
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デコフェス☆いただきもの編

►2010/08/10 21:26 

クリスマスの東京デコフェス、
もう発表になってるんですね!

参加される皆さん準備がんばってください!
べには今年いっぱいはイベント参加は見送って
ネットと委託で気ままにやっていこうと思っております。

でも遊びには行きたいな!
今から楽しみです。



さて今日はデコフェス会場でいただいたものの紹介です。


df3.jpg

まずは手伝ってくださった きらきらモンキーさんにいただいた「ふわふわ」
手伝ってもらってお土産も!なんて申し訳ないです~

フロマージュとショコラケーキが入っていて
口に入れるとふわ~って溶けちゃうみたいな食感でおいしかったです。

df4.jpg

黒猫ちゃんのストラップまでいただいてしまいました。
なんと、保冷剤にも同じねこちゃんが!
きらきらモンキーさん、どうもありがとう!



df2.jpg

tomoさんにいただいたきびだんごです。
とても上品なお味でおいしかったです!
tomoさん、どうもありがとう!


pon2.jpg  pon1.jpg

友紀ママさんからいただいたポンズです。
大阪の有名なポンズなんですよね?

冷奴とか冷しゃぶとかに早速使わせていただきます!
友紀ママさん、どうもありがとう!


mamechoco.jpg

こちらはまめちょこさんからいただいたバッグチャーム。
とろ~り甘そうなソースがかかったドーナツと
お星様キャンディがかわいい

まめちょこさん、どうもありがとう!


さて、実はもうひとつすごいものをいただいちゃったので
また日を改めてご紹介しますね。


特別ゲストとして参加されていた鈴山キナコさん

df1.jpg


とても気さくに撮影に応じてくださいました。
ブログアップもOKということで出させていただきました。

スイーツお帽子かわいい~!



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

コメント

デコフェスおつかれさまでした。
べにさんのストラップ、大切に使っています♪
スイーツお帽子、かわいかったですよねぇ。
私も目が釘付けでした!


No:7305 2010/08/10 23:22 | チョビ #-URL編集 ]

こんばんは。

沢山のお友達が 来てくれてよかったね。
地方のお土産も お友達ならでは ですよね。

次は 東京であるんですね。べにさんは 少し休息ですか…。また その間に 新しいスイーツが ネットで登場かなぁ。楽しみです。


No:7306 2010/08/10 23:33 | ゆみ #-URL編集 ]

べにしゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

じつはね~~!!!!
まみりん キナコさんの帽子かぶらせてもらったんだよ~~!!!
すごく可愛かったよ(o^∇^o)ノ

べにしゃん もう1つのってあれかにゃ~~??

(*´・д・)σ 凸


No:7307 2010/08/10 23:54 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは♪
素敵な美味しそうな頂きものがたくさんですね~^^
黒ネコさんマークのお菓子屋さん、可愛いですね♪
ストラップも可愛いです~☆
tomoさんのきび団子も美味しいですよね~♪
ポン酢のお土産は、何だか実用的で美味しそうでいいなぁと思いました♪
美味しそうなドーナツが付いたチャームも凄くカラフルで可愛いですね~☆
そしてキナコさん☆テレビで拝見したことありますが
帽子全てがスイーツなのですかぁ?!
凄くカラフルですね♪
持ってらっしゃるケーキも可愛いです^^


No:7308 2010/08/11 00:43 | MERCI #-URL編集 ]

おはようございます♪素敵ないただきものでしたね。ドーナツのストラップかわいいですね。年内のイベントは休憩だそうですが、また素敵な作品見せて下さいね~。楽しみにしています!


No:7309 2010/08/11 05:46 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

デコフェスお疲れ様でしたーe-271
沢山の出会いと作品に囲まれて
充実した一日になって良かったですねー♪

これからは委託に向けてお体に気をつけて頑張ってくださいね!


No:7310 2010/08/11 11:27 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

また開催されるんですかぁ!
そりゃそうですよね!行って納得しました♪
東京は行けないから大阪で行けて
ほんと良かったです♪
旭ポン酢!! めちゃめちゃ美味しいですよ!!
私も名古屋に来てからも ず~っと
お取り寄せしてますもん♪
ポン酢は 旭ポン酢じゃないとダメな
関西人の1人です♪
デコフェス記事そろそろ更新させて頂きます♪
もちろん べにさんの顔出しはNGしますから♪


No:7311 2010/08/11 12:01 | Purple SKY #-URL編集 ]

素敵なプレゼントばかり。
がん見しちゃいました。
大阪の人って
旭ポン酢さんが
良いみたいですね。
私も一度、挑戦したいかもvv


No:7312 2010/08/11 12:54 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちは!!

大阪お疲れ様です。
行きたかったなあ、、、。
私も方は夏休み宿題応援企画で忙しくしています。
時間ができたらブログも再会しないとと思っていますが、それがなかなか、、。
またお邪魔します!


No:7313 2010/08/11 13:03 | momoribbon #o/PXu/q6URL[ 編集 ]

ありがとうございます><、

こんなに素敵に載せて下さってありがとうございます!
か・感激ですよおお;;
実は大阪に出発する日の朝方に完成したので完成品の写真まったく撮ってないんですよー・・(大バカ;)
でもべにさんの素敵なブログにこんなに綺麗に載せてもらえたので良かった><
私も今度購入させて頂いたものをぜひ紹介させてください^^ありがとうございました^^


No:7314 2010/08/11 15:55 | まめちょこ #-URL[ 編集 ]

デコフェスお疲れ様でした♪
出店者側におりました
CHELSIE。ことちぇると申します♪

ポッキーちゃんに
ゆめマカを買ってきてもらったんですが
ゲットできました!ってお伝えしたら
おまけをご本人から頂けてとっても幸せでした♪
後日グログでご紹介させてください(//▽//)

本日☆大阪から帰宅しましたので
ご挨拶が遅くなりました!

お話しが出来てとってもうれしかったです♪
またいつかお会いできますように☆
これをきっかけに☆
仲良くしてくださいませm(_ _)m


No:7315 2010/08/11 19:26 | CHELSIE。 #99DFA69wURL編集 ]

コメントありがとう

チョビさん
ああ、やっぱり~
かわいかったですよね~
ストラップ使ってくれてるのね。
ありがとう!

ゆみさん
新しい作品も作りたいし、じっくり挑戦なんてしたいと思ってるんですよ。
ちゃんと形になるといいけど。

まみりんちゃん
おお~!
かぶらせてもらったの~?
写真撮ったのかな?

MERCIさん
素敵なプレゼントばかりでウキウキです!
キナコさんの作品もすごくかわいかったですよ。

みこかーさん
ありあgとうございます。
そろそろ作品つくりに取り掛かりたいと思います。
頑張って作りま~す!

ERIさん
ありがとうございます!
丈夫がとりえなので大丈夫です。
アイディアがね~

Purple SKY さん
旭ポンズ有名なんですね!
いろんな料理に使うのが楽しみ!

綾さん
あ、やっぱりすごく有名なんですね。
まずは冷奴にかけてみようと思います。

momoribbonさん
わぁ~お久しぶり!!
ブログの再開楽しみにしています。

まめちょこさん
デコフェスではほんとうにありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
でもびっくりしました~

写真撮り忘れ、ありますよね~

ちぇるさん
わぁ~!コメントありがとうございます!
お会いできてすごく嬉しかったです!
作品の雰囲気にぴったりの方で感激しました。
こちらこそよろしくお願いします。


No:7322 2010/08/12 00:16 | べに #-URL編集 ]

ごぶさたごめんなさいね。

そんなこんなの間にデコフェスがあったのですね!
お疲れ様でした!!贈り物だけみてもどんなに充実していたのかがわかりますね!!
ますます活躍してくださいねー!!応援してま~す★


No:7330 2010/08/12 20:17 | mokochocolate #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
