
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Purple SKYさんの「べにスペシャル」

►2010/08/11 21:51 

昨日いただきものの紹介をしましたが、
もうひとつ、
すごいものをいただいちゃったんですよ。



purple2.jpg

きゃぁ~!まぶしいよ~~

Purple SKYさんの作品、

光り輝くスワロ埋め尽くしハートのチャームでございます!

パッケージもカードも雰囲気ぴったりで素敵ですね。

purple1.jpg

なんと、ginhariと入ってるんです!
そうとうそうとう細かくて
見事に再現されています。

ピンクのコードとチェーンの組み合わせとダイヤレーンを使った加工もすごく素敵!
バッグチャーム、
またはブレスレットにもできるんです。

会場で早速つけて見せびらかしてたので
ご覧になった方もいますよね。

purple3.jpg

きれいに写真撮れなくてごめんなさい。
光の加減で見にくいですが
ginhariって見えますよね。

ピンクの濃淡のスワロ
ストーンの大きさも大小使って

それはもう見事に絶妙に仕上げられていますよね!

purple4.jpg

ちょっと画像が薄いですが
バッグにつけた様子です。


もうもう感激して
家でもときどき眺めてにやにやしてます。

Purple SKYさんはご本人もきれいでカッコいい方で
いっしょにいらっしゃったお友達ともども
すごく素敵で目立ちまくりでした!

彼女たちが来てくれたおかげで
トイレも行けたしサンドイッチをこっそり食べることもできました。

大阪まで来ていただいて
プレゼントをいただき、
店番までしてもらっちゃって

感謝感謝の嵐です!!

Purple SKYさん、本当にどうもありがとうございました!!
大切な宝物にします。


   Purple SKY~Dec Shop Diary ←めっちゃ素敵な作品がいっぱい ぜひ行ってみてね!



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
このハートのチャーム 本当に綺麗だった~!!
こまか~~いスワロでキラキラしていて
すおいな~~って感動しました!!

(*´・д・)σ 凸


No:7316 2010/08/11 22:06 | まみりん #-URL編集 ]

こんばんは♪
素敵なプレゼント(*^_^*)
ウレシイですね!!さすがPurple SKYさん!!
実物もやっぱり素敵な方なんですね!(^^)!
写真ではブログでちらっと拝見したけど、
やっぱカッコいい女性なのね~!!
ますます惚れてまうやろ~ってカンジ(笑)
いいな~☆デコフェス…行きたかったな…

いろんなお土産、ウレシイですね(^_-)-☆


No:7317 2010/08/11 23:28 | chiico #-URL編集 ]

こんばんは。
先日 このハートの部分だけ ブログで少し拝見してました。

どんなふうに 仕上がるのか 楽しみにしてました。
素敵すぎる。
べにさんの一番好きな 色では…。
キラキラで 可愛い♪
宝物が また増えましたね。


No:7318 2010/08/11 23:40 | ゆみ #-URL編集 ]

こんばんは♪
Purple SKYさんのバックチャーム、とっても素敵です!!
トップのパーツのみPurple SKYさんのブログで拝見していたので
どんな加工になったのかな~と楽しみにしていました♪
豪華な加工ですね~☆
眺めてニヤニヤ・・分かります!(笑)


No:7319 2010/08/11 23:46 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんはー。
Purple SKYさんのキラキラデコカッコイイですねー!
作品も加工もご本人も素敵でうらやましいなー♪
ゴージャスなべにさんにぴったりな作品で素敵☆ウットリですi-179


No:7320 2010/08/11 23:53 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

すご~い綺麗 !
キラキラのべにさんスペシャル、本当に素敵ですね~♪
世界にひとつだけの宝物ですね !
イベントレポも楽しく拝見しました。素敵なご縁やお土産の数々、
楽しい思い出がたくさん出来て、実り多いイベントになって
良かったですね~♪


No:7321 2010/08/12 00:08 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

こんばんは♪
きゃ~☆こちらはキラキラと素敵な作品ですね~^▽^
そして、べにさんだけのオリジナルとなったら、凄く嬉しいですよね♪
ストーンデコってやったことないのですが^^;
文字とか凄く難しそうなのに、凄く綺麗に見えていて見入っちゃいました☆
こちらは、シックなものにもシンプルなものにも合わせやすそうで
大活躍間違いなしですね^^


No:7323 2010/08/12 00:39 | MERCI #-URL[ 編集 ]

きゃ~♪ 素敵に紹介して頂いて光栄です♪
コレ実は お話を頂いてから相当 悩んで~(笑)
何から何まで相当 時間かけちゃいました~(笑)
デコフェスまでに・・・って かなり 焦って まるで
出展するかの様な勢いでした(笑)
実物 結構 重いでしょ!?
私の想いも詰め込まれてますから~♪
気に入って頂けた様で めっちゃ嬉しいです~♪
私 べにさんが サンドイッチ食べてた記憶ない・・・
きっと興奮してたんです(笑)
べにさんの作品ガン見できたおかげで今でも一人
ニヤニヤしてますからね♪
こちらこそHAPPYを ありがとうございました!


No:7324 2010/08/12 09:04 | Purple SKY #-URL編集 ]

。*べにさんのご作品~*。

べにさん、こんにちわ~*。
どうも初めましてです^^。

デコフェスにてべにさんの作品を沢山購入させて頂いた苺みるく*。です♪

アリスデコのストラップを殆どあるだけと、ユメマカロンのピアス(黒と茶)とユメマカロンのストラップ、苺づくしのバッグチャームを買わせて頂きました(*- -)(*_ _)。

こちら買うのに必死で(←すみませ;;)きちんとした挨拶ができませんでしたので、まずご挨拶に*。

今回素敵な作品を買うことができて嬉しく、ぜひ私のやっているアメブロのブログの方に紹介できたらと思いまして^^*。

ぜひ紹介させてください~*。
また宜しくお願いいたしますo(_ _*)o。


No:7325 2010/08/12 10:24 | 苺みるく*。 #NbrBU/Y.URL[ 編集 ]

。*アメブロ*。

アメブロへは

これで飛べると思います´∪`;。↓↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=strawberry-milk910&guid=ON

コピペじゃないとダメなのかなf´∩`;?。

リンクとかしたことないのでよく分からないのですが…。

みなさんもどうか宜しくお願いいたしますo(_ _*)o。


No:7326 2010/08/12 10:37 | 苺みるく*。 #NbrBU/Y.URL[ 編集 ]

プレゼント素敵ですねv-10
しかも、GINHARI←の文字いりなんて感動ですね!
キラキラデコ最近してないのでなんだか
したくなりましたv-238


No:7327 2010/08/12 11:04 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

キラキラデコ、こんなにぎっしり
すきまなくキレイに仕上げるのは
きっと難しいことなんでしょうね~!!
素敵なプレゼント、よかったですね♪


No:7328 2010/08/12 11:29 | fonta #-URL編集 ]

なんて素敵なのでしょう!!!!!!
きらきら大好き!!!!
これを制作なさるのは
本当に大変でしょうね。
べにさんの喜び
伝わって来ます!!!!


No:7329 2010/08/12 13:06 | 綾 #-URL編集 ]

とっても素敵ないただき物ですね^^
キュートなのに上品で大人のアクセサリーにもピッタリですね( ´艸`)

前記事ではきび団子のご紹介、ありがとうございましたm(_ _)m

本当にデコフェス、お疲れ様でした!!


No:7331 2010/08/12 22:11 | tomo #-URL編集 ]

すご~い!素敵です!!細かいところまでキレイですね。さぞかしデコフェスでも目立ったんだろうと思います。とってもうらやましい!


No:7332 2010/08/13 09:20 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

まみりんちゃん
まみりんには見せびらかしちゃったよね~
ほんと、感動ものです!

chiicoさん
そうだよ~きれいな方でした!
あと雰囲気も素敵で、
作品のイメージにぴったりなのよね。

ゆみさん
先に本体のほうだけアップされてましたよね。
本当に宝物です!

まるゆさん
まるゆさんもショップでゲットされてましたね!
一度手にするとキラキラの魔法にかかりますね~

ERIさん
とても似合うって言ってもらいましたが、
この作品に合うように自分を磨かねば!

ここみさん
ほんとにロゴを入れていただいて間隙です!
デコフェスはめちゃ楽しかったです!

MERCIさん
ロゴのとこものすごく複雑だと思いますが、
ほんとすごいですよね!
自分でも作ってみたくなりますね。

Purple SKY さん
今もPCのそばに置いてときどき眺めてます。
そうだったんですか!!
愛と苦労が詰まってるんですね。
ありがとうございました!!

苺みるく*。さん
もちろん覚えてますよ!
たくさんお買い上げありがとうございました!
ブログに遊びに行きたいのですが、
もう一度URL教えてくださいませ。

紹介はもちろんOKです。
よろしくお願いします。

べるっちさん
以前はキラキラデコしてたんですね?
かわいいし豪華だし、素敵だよね~

fontaさん
スペシャルプレゼントですよね~
感動しました!

綾さん
ストーンがすごく小さいので埋め尽くすだけでも大変ですよね。
しかも複雑なロゴ入りですごい技術を要すると思います。

tomoさん
サプライズでtomoさんにおみやげいただいたときも
感動でしたよ!
ありがとうございました。

みこかーさん
ブレスレットにしてもバッグチャームにしても
素敵だしすごく目立つと思います。


No:7334 2010/08/13 21:41 | べに #-URL編集 ]

。*べにさん、アメブロご訪問、有難うございます^^嬉!*。

べにさん、アメブロにて嬉しいコメント、有難うございます!!
ご指摘して頂きましたので、改めてURLを…。

これで大丈夫でしょうか??

また大好きな作家さんが増えましたので、べにさんのブログの方に、遊びにきますね!

また宜しくお願いいたしますo(_ _*)o。


No:7335 2010/08/13 22:18 | 苺みるく*。 #NbrBU/Y.URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
