
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ピンク×白のラブリーユメマカ

►2010/08/13 21:20 

久しぶりの作品作り。
少しオーダーもありますし、
まずは定番から始めます。

新作はですね~
デザインはなんとなく浮かんでるんですが

ぼんやりとしたイメージだし、
頭で考えるのと実際作ってみるのとでは大きく違ったりします。

あと突拍子もないものを考え付いたりもしますが
だいたいはそういうの実現しません・・


さて、ユメマカですが

j-288-2.jpg

薄いピンクと白を基調に作りました。

大阪デコフェス用に作ったのは
濃い目のピンクのものが多かったですが
今回はかわいい系のピンクで。


j-288-4.jpg

わかりにくいですが左のマカロンは白とピンクの皮を使ってます。


おまけ

sha2-09.jpg

すんごい眠いしゃけ。
でも薄目開けてます。



いつも応援ありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

デコフェスお疲れ様でした。
近かったら行きたかったなぁ・・・

ユメマカちゃんやっぱり可愛いですね☆
しゃけちゃんも可愛い~
癒されちゃいます☆
ポチ!!


No:7333 2010/08/13 21:34 | ぬーぴー&ちゃま #-URL編集 ]

可愛い~っ!
やっぱり白と薄~いピンクって 乙女心をくすぐるには最強ですねっ!
欲しい欲しい~♪

しゃけ君、ぷりてぃ♪
うちの子もよく半目開けて寝てますよw
怖いもんで、つい「目開いてるよ」って起こしちゃいます;


No:7337 2010/08/13 22:44 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

こんばんは。

もう オーダー大丈夫なんですね。
やっぱり ユメマカは ショップの顔になりましたね。女の子には たまりませんよね。

新作 考え中ですね。

また お盆明けになるかもですが メールさせていただきます。


No:7338 2010/08/13 23:35 | ゆみ #-URL編集 ]

白とピンクの薄い色のユメマカも素敵~!!べにさんの作品は本当に夢の中にある素敵な作品って感じでどれも好みです!!
新作も楽しみです。
しゃけちゃんの登場も嬉しいです♪眠いしゃけちゃん、かわいい~!!


No:7339 2010/08/14 00:03 | けい茶 #wO3JwkQcURL編集 ]

こんばんは♪
淡い色合いのユメマカ、素敵ですね^^
濃い色合いも好きですが、こういった淡い感じも好きです☆
ピンクと白の組み合わせになってるもの、解りますっ♪
それから、しゃけちゃん☆
眠いんだけど・・みたいな表情がたまらなく可愛いです^▽^


No:7340 2010/08/14 01:26 | MERCI #-URL[ 編集 ]

ぽちっと完了!
優しい淡い色合いもまたいいですよね♪
新作はどんなのなんだろう?
凄く楽しみにしてますねv-10
しゃけちゃん久々の登場!やっぱCUTEだわぁ~v-238


No:7341 2010/08/14 08:29 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

淡いピンクとミルキーホワイト
大好きな色です。
2色になっているの、いいね♪
にゃんこの寝姿は癒されるわ~!!


No:7342 2010/08/14 12:07 | fonta #-URL編集 ]

デコフェスお疲れさまでした♪
べにさん定番ユメマカ、いつみても、どのお色もかわいい(*^_^*)
いつかは実物を手にしたいな~☆
新作も気になります!
しゃけちゃんi-233


No:7343 2010/08/14 13:20 | きるる #42a.2Ue2URL[ 編集 ]

可愛い~v-10v-10v-10

白やピンクベース、やっぱり可愛いです~v-238


No:7344 2010/08/14 15:12 | mio #-URL編集 ]

大阪デコフェスタお疲れさまです!
今回は行けなくて残念でした・・・(修学旅行がなかったものですから/笑)
きゃーっ!相変わらず素敵なマカロンですね!(><)
優しい色合いがとっても可愛いです♪


No:7345 2010/08/14 15:52 | reika #-URL編集 ]

夢マカ可愛い~i-264

女の子にはたまらんwww


No:7346 2010/08/14 16:06 | ポッキー #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7347 2010/08/14 16:22 | #[ 編集 ]

ユメマカ可愛い~っ!濃いピンクもかわいかったけど、淡いピンクもべにさんらしいかんじがします。また素敵な作品を見せてください。楽しみにしてます。


No:7348 2010/08/14 19:14 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
(>▽<)きゃー♪ ユメマカーーーーー!!!
まみりん いっつも眺めてるよ~~!!!
そして、いつか細かい作業ができるように
なるように ユメ神様にお願いしてるの(^ー^* )

(*´・д・)σ 凸


No:7349 2010/08/14 20:53 | まみりん #-URL編集 ]

スウィート系な
夢見るマカロン
可愛すぎです!!!
はぁ~
こういった感じも
本当に素敵ですよねvv
エレガントですvv


No:7350 2010/08/15 12:19 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちは♪
ユメマカは、どんなカラーでも可愛らしいですよね!
毎回ホントに細かくて可愛らしくて、見ていてうっとりです(^^)
新作、どんなのができるのかすごく楽しみです!!
頭の中のイメージで実際作ってみると、あれ?ってなること、
ありますよね~(^^;)
私の場合、それが初歩的なミスだったりするので
自分でもびっくり、情けなくなることがあります・・(笑)


No:7351 2010/08/15 13:05 | まるゆ #-URL編集 ]

こんにちはー。
ミルキーホワイトと薄いピンクの夢マカめちゃめちゃラブリーですねーi-233
乙女心をわしづかみですよ!!!!!
新作アイデアを思いつくなんてすごいなーi-179
楽しみにしています!

しゃけちゃん夏バテしてなくて元気そうですねー!
猫の寝顔って癒されますよねー♪


No:7352 2010/08/15 13:53 | ERI #C2RsiaH.URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントありがとうございました!
本日はまとめレスで失礼いたします。
いただいたコメントはじっくり読ませていただいてます。

薄いピンクと白のユメマカは
正解だったみたいですね!
おほめの言葉ありがとうございます!
最強とか乙女の心わしづかみとか
言ってもらえました~

新作はまだ取り掛かれていません。
いつになることやら・・
やはりお盆の用事っていろいろありますよね。
今週はいろいろ進めたいです。


No:7353 2010/08/15 20:28 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
