
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またまたいちごブーケ

►2010/08/15 20:12 

夜になっても気温が下がらず、
もあ~っとしてますね~

こんな暑い日が続くと
粘土の触感もなんか違った感じで

特にコスモスなんかずいぶん柔らかくなってるようです。

それでグレイスと間違えるという
おバカなことをしちゃったりしてます。


さて、おなじみのいちごブーケで
目新しくないのですが

一応アップさせてくださいね。

デコフェスにはたくさん持って行ったのですが
おかげさまで早い時間に完売となりました。

ほんの少しですが 
岡田舞さんのchuu京都店にも納品済みです。

オープンは20日!
もうすぐです!


j-289-1.jpg

こちらはクッキーサンド

すみません。
実はロゴ入れとかの仕上げがまだで、

遠慮がち画像です。


j-290-1.jpg

こちらはチョコプレートです。


さて、仕上げと加工頑張ります!
でもその前に金具が・・
多分足りないと思うので
また買いに行かなくちゃ。



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございます

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

ほんと今日の夜はめっちゃ暑い!!!
まみりんは今日は野球やってきたよん
かわいい色のイチゴちゃん大好き!
出来上がり楽しみ!!

(*´・д・)σ 凸


No:7354 2010/08/15 21:20 | まみりん #-URL編集 ]

べにさんのいちごブーケ、とってもかわいいので大好きです♪
岡田舞さんのショップ、近ければぜひとも一回遊びに行きたいんですけどね~(^_^;)
仕上げと加工、暑くて大変ですが頑張ってくださいね♪


No:7355 2010/08/15 23:02 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

こんばんは♪
やっぱり苺ブーケクッキー、可愛いですね(≧▽≦)
苺もほんのりと色々な色があって、綺麗です♪
そして、ホワイトチョコに乗った苺もまた可愛いですね^^
このままぱくっといきたいくらい美味しそうですし☆
加工しよう!と思った時に金具とか足りないと、凹みますよね^^;
私も頑張らないと~です^^;


No:7356 2010/08/16 01:23 | MERCI #-URL[ 編集 ]

いちごブーケ、やっぱり人気だったんですね~;
欲しい物を手に入れるのは大変だぁ!
特にべにさんの作品は。。。(・ω・;A)フキフキ

でも負けずに、次回ショップOPENを楽しみにしてます♪


No:7358 2010/08/16 04:53 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

どっちも可愛いですね!
すぐ売り切れちゃうだろうな~~~~v-10
うちから近かったら伺いたいのですが
確か京都ですよね^^;だめだぁ~いけない・・・・v-12
コスモスってもともとかなり柔らかいのにさらに
ソフトになっちゃったら作りにくいですよねv-239


No:7359 2010/08/16 09:20 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

ホント暑いよね~。
粘土も固さで種類が分かっちゃうんですね!さすが~。
べにさんのいちごってすごーくキュートでおいしそうで・・。
完売間違いなしですね♪


No:7360 2010/08/16 10:00 | みこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7361 2010/08/16 10:52 | #[ 編集 ]

こんにちは♪
いちごブーケシリーズはすごくかわいいので
絶対人気だろうな~と思ってました☆
やっぱり完売ですか!!
これは、chiicoもいつか手にしたい1品です♪
↓ユメマカもあいかわらずキュート♪


No:7362 2010/08/16 10:55 | chiico #-URL編集 ]

べにさんの作品なら完売も早いのわかります。すごいかわいいんですもん。女の子から随分遠くなってもやっぱり可愛いのは惹かれます。買われた方がうらやましい!


No:7363 2010/08/16 10:58 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

今日も可愛い~v-353

暑いですよね~。
エアコン、28度設定ではあるけど
ずっと付いたままv-356

体に悪そうです~(笑)


No:7364 2010/08/16 12:34 | mio #-URL[ 編集 ]

クッキーも可愛いのですが
チョコの方に
ずきゅーんです!!!
可愛すぎですvv
今日も・・・ですが
そちら暑いらしいとTVで見ました。
お身体お気を付け下さいねvv


No:7365 2010/08/16 12:39 | 綾 #-URL編集 ]

ほんと、粘土ふにゃふにゃになっちゃうよね。
べにさんのいちごと
リボンの組み合わせは
華やかでとってもラブリーで
うっとりしちゃいます!!


No:7366 2010/08/16 14:54 | fonta #-URL編集 ]

やっぱり可愛い♪
仕上げと加工 頑張って下さい!
べにさん 忙しいでしょうから鍵コメの件
全然 気にしないで下さいよ~ッ!!
会えたのと作品を見れたのだけで
私 充分 満足なんですから~♪


No:7367 2010/08/16 20:57 | Purple SKY #-URL[ 編集 ]

ホント、暑いですね・・・

イベント後も作品作りがんばっているんですね。
私は何も作らずダラダラとしています・・・・

↓ポン酢なのに紹介していただきありがとう。


No:7368 2010/08/16 22:04 | 友紀ママ #-URL編集 ]

こんばんわ☆

ブーケ本当にかわいいですよね♪
お店がOPENしたら、
是非名古屋から飛んでいきたいと思いますwwwww
目の前で見たい!
GETしたいです!!!


No:7369 2010/08/16 22:23 | ぁゃのんナニん★☆★ #clYaJP5MURL編集 ]

おはようございます!
苺ブーケクッキーやチョコ大人気だったんですねーi-179
可愛くて華やかで素敵ですもの当然ですよね!
いつかSHOPでも販売する予定あるかな?
ぜひGETしたい一品です!

暑くて粘土も人間もだるだるだけど
お体に気をつけて頑張ってくださいねe-271


No:7370 2010/08/17 06:44 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7371 2010/08/17 10:47 | #[ 編集 ]

ただいま~♪
昨日戻ってきました。
デコフェス、とっても楽しかったです!!
午後はゆっくりお買い物も休憩もできたみたいで、よかったですね☆
差し入れまでご紹介頂き、ありがとうございました。
chuu京都店にも行ってみたいと思っています。

少し落ち着いて、作品作りも再開されたみたいですね。また楽しみに見させて頂きま~す♪


No:7372 2010/08/17 14:41 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

すっかり定番のほんのりいちごがかわいい(*^_^*)
やっぱり、ロゴがはいっていないと少しさみしいですね!
完成も楽しみにしています♪
チョコプレートは、ホントにこんなのあったら、もったいなくて食べれないわ~(>_<)


No:7373 2010/08/17 18:47 | きるる #42a.2Ue2URL[ 編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございます!
まとめレスで失礼いたしますが、
いただいたコメントはじっくり読ませていただいてます。

そうなんです、
すっかり定番になりました~
いずれネットショップのほうにも並べたいとおもいます、
お待ちくださいね。

ぁゃのんナニん★☆★ さん
コメントありがとうございます!
そうですか~chuuさんにいらっしゃるんですね。
ぜひよろしくお願いします!

きらきらモンキーさん
お帰りなさ~い!
ゆっくりできましたか?
デコフェスでは本当にありがとうございました。
またブログにも遊びに行きますね。


No:7375 2010/08/17 21:37 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
