
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートケーキ土台&クラウン

►2010/08/18 21:10 

明日はちょっとは涼しいらしいって
天気予報が出てるので
そんなことを楽しみにしているべにでございます。

昨日、やる気モードなんて書いたけど、
そのわりに今日もあんまり進まなかった・・

発送作業があったから~
なんて言い訳したりして。


まとめて作っちゃったあとは
まっさらな状態になって、
お見せするものがない状態になったりしますが、

途切れることなく作品を発表されている方が
けっこういらっしゃるので
いつも、すごいな~と感心しています。

そんなわけで今日は
どうってことないパーツです。

55.jpg

ハートのケーキ大小。


56.jpg

ピンクのはベリーケーキにする予定です。
果肉も入ってます。

トッピングしたらおいしそうになるかな?


粘土でクラウンを一度作ってみたくて試作しました。

57.jpg

このままだと
なんだこりゃ的なシロモノですが
手を加えたり改良したりしたら
トッピングとかに使えるかな~。


いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

途中経過Comment(11)Trackback(1) | Top ▲

コメント

私もずっと作品紹介しているように思われるかもしれませんが
いつも随分前に作った作品が今頃UPされてます(;^ω^)

私からしたら常に作った作品をすぐ画像UPされている方って
すごいって思います^^
画像撮るのが面倒だったり、加工(と言ってもサイズ変更くらい)が
面倒だったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケーキのふわふわ感がかわいいです♪
王冠まで粘土で作るってすごいですね☆
何でも作れちゃうべにさん、尊敬してます!!

バナー持ち帰ったのですが、リンクさせていただいていいでしょうか?


No:7386 2010/08/18 22:46 | tomo #-URL編集 ]

粘土クラウン、すっごくかわいいです!!
私的には、このままでも充分なのですけど・・・!!


No:7387 2010/08/18 23:03 | チョビ #-URL編集 ]

本当ですね~・・
毎日、新しい作品をアップされている方とか
びっくりしちゃいますね。
すごいと思います☆
王冠、とっても個性的でかわいいですね!


No:7388 2010/08/18 23:08 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
夜になっても暑いですよね・・・。
こちらは明後日は36度の予報が出てて
憂鬱です・・;;
王冠、かわいいです☆ べにさんらしいな~と思いました!


No:7389 2010/08/18 23:21 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんはー。
ケーキふわふわしていて美味しそうi-178
どんなケーキになるんでしょう♪
とても楽しみです!

クラウンの粘土の茶が革に見えて
とてもおしゃれで素敵です♪
このままでも十分可愛いと思いますi-194


No:7390 2010/08/19 00:46 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

わかります~!
発送作業って梱包やらメールやらで結構
(いや かなり)大変ですものね~!!
お疲れ様です♪
クラウン・・・ 楽しみ☆
実店舗オープンの時は是非×②
遊びにいらして下さいね!
でも こないだ お話したとおり
まだまだ先の話ですけど(笑)


No:7391 2010/08/19 11:07 | Purple SKY #-URL[ 編集 ]

本当に・・・毎日作品をアップされてる方、すごいですよね(@_@)尊敬です!!
ふわふわケーキ、美味しそう❤
色もいい感じですね。加工が楽しみです♪
クラウン、素敵です☆
完成が楽しみです~!!
トッピングというか、メインでも使える物ができそうな予感☆


No:7392 2010/08/19 11:50 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

クラウンが
素敵ですねーーー
試行錯誤の時間って
苦しいけれど
一番好きです!!!


No:7393 2010/08/19 13:04 | 綾 #-URL編集 ]

こんにちは

本当に毎日 作品更新されてる方 すごいですよね。
尊敬です。

ハートケーキも楽しみですが
この クラウンも すごいですね。

こうゆうの さっと作れちゃうのが すごいです。


No:7394 2010/08/19 15:37 | ゆみ #-URL編集 ]

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪

ハートケーキ、土台見るだけで美味しそうなのが伝わってきます♪
特に果肉入りのベリーケーキ!!!

王冠、自分で作っちゃうなんて、べにさん益々尊敬~♥

べにさんからヤル気モードをいただいたので♪
(その節はありがとうございました♪)
地味にコツコツ毎日頑張るようになりましたー♥


No:7395 2010/08/19 19:38 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

コメントありがとう

tomoさん
たくさん作ったものがあるなんてすごいです!
いつも記事にできる作品が間に合わなくて困っています。
メールしましたのでよろしくお願いします。

チョビさん
え?ほんと?
ありがとう~
かわいく利用できたらいいな。

fontaさん
ほんとにすごいですよね~
そういう方がたくさんいるのもすごいです。

まるゆさん
今日明日は西日本のほうが暑いんですよね。
まだまだ涼しい日はやってこないのでしょうか・・

ERIさん
ハートケーキ、頑張って完成させますね~
皮で作ったクラウンというのも素敵かもしれませんね。

Purple SKY さん
うふふ・・Purple SKYさん行きのも混ざってたりしますよ~
夢の実現に向けてがんばってね!
そのときは駆けつけたいです。

きらきらモンキーさん
ふわふわに見えたらうれしいです!
クラウンがメインに・
どうかな~大きさもある程度ないといけませんね。

綾さん
自分のイメージどおりになるまで
試行錯誤、そうですね、
充実した時間ですよね!

ゆみさん
いやいや、そんないいものじゃないですよ~
もっとおしゃれなクラウンが出来たらいいと思います。

こたつねこさん
ありがとう~おいしそうって言ってくれて。
いや、たいしたことはできませんで。
やっぱり作品が出来上がっていくのは楽しいですよね。
これからそちらにお邪魔しますね。


No:7396 2010/08/19 20:47 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
