
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッキータワーデコ製作中

►2010/08/19 20:33 

またまた途中記事です。

昨日のハートケーキはどした?
と思われるかもしれませんが、

乗っけるパーツがまだだったりします。
あと、フルーツのすける待ちとか。

すけるくん、久しぶりに使いましたが
扱いやすくて便利だけど、
時間がかかるのがね~

なので別のものに取り掛かりました。

薄焼きクッキーを重ねたデコです。


58.jpg

もうちょっと盛ります。
きのこチョコもスタンバイ。


59.jpg

少し溶けたチョコミントアイスをはさんでみました。

こういうの作るのほんと楽しいですよね♪

次の更新で出来上がった姿をお見せ出来ればいいな!



いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

でこればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

途中経過Comment(16)Trackback(2) | Top ▲

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

また新しい 可愛い物が出来上がるんですね♥

仕上げが楽しみ~♪


No:7397 2010/08/19 20:55 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

夏と言えば【チョコミント】v-238
子供のころは【なんか歯磨き粉の味がするからきらぁ~い】←と両親を困らせたこの私ですが
今では大好きなフレーヴァーでございます(笑)
v-10


No:7398 2010/08/19 21:10 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

こんばんはー。
チョコミントの溶け具合最高ですね!!!!!
素晴らしい技術をお持ちのべにさんの
製作過程が拝見出来るとテンション一気に上がります!
クッキーデコの完成を首を長くしてお待ちしていますi-194


No:7399 2010/08/19 21:23 | ERI #C2RsiaH.URL編集 ]

こんばんは♪
薄焼きクッキーを重ねたデコなんて、考えただけでも美味しそうです^^
アイスがたっぷり挟まれてるところもとろ~り溶けてる感じも
苺が挟まってる感じも、盛り2でいいですっ♪
↓そして、粘土でクラウンをつくってしまうなんてっ!
すごいです^^
チョコでできた美味しそうな綺麗なクラウンですね♪


No:7400 2010/08/19 22:22 | MERCI #-URL編集 ]

おお~!
たっぷりとはさまれた
いい感じな質感のアイスがたまりません!!
どんな仕上がりになるか
楽しみにしてます♪


No:7401 2010/08/19 23:17 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは。

ミントの色が 綺麗にでてますね。
不思議な形…どんな風になっていくのか 楽しみにしています。


No:7402 2010/08/20 01:21 | ゆみ #-URL編集 ]

うわぁクッキーサンドどんな感じに変わっていくのか楽しみにしています。溶けかかったミントアイスがおいしそう♪クラウンも素敵です。すごいなぁ~べにさん><


No:7403 2010/08/20 09:18 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

おぉ♪ 盛り系ですか?
好きだぁ~(笑)
べにさんの盛り大好き♪
あのキノコも実物 見て感動
しましたも~んッ♪
完成姿 楽しみにしてます!!


No:7404 2010/08/20 10:39 | Purple SKY #-URL[ 編集 ]

わあ~!!
可愛い❤
チョコミントがすごく合ってて、いい感じです☆
楽しんで作られてる感じが伝わってきます。
盛り系、完成が楽しみです♪


No:7405 2010/08/20 11:27 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

こんにちは♪
クッキータワーかわいい!!!
タイトル見てどんなのだろ?って思いながらきたのですが
クッキータワーだ~(笑)
溶けかけアイスが美味しそうだし、きのこチョコもかわいい♪
べにさんお得意の盛り系ですね!
楽しみです~♪


No:7406 2010/08/20 11:33 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

アイスがね
解けかけてるんです。
それが本当に
美味しそうで・・・
べにさん流石です!!!


No:7407 2010/08/20 12:57 | 綾 #-URL編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆

ああ~~!!!
アイス溶けてる~~~!!
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
や~~~~ん かわいいよ~う(*ё_ё*)きゅん・・
イチゴクリームの挟まってるとこも好きv-238
ホント2度美味しいこだわん~~♪

(*´・д・)σ 凸


No:7408 2010/08/20 13:36 | まみりん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7409 2010/08/20 13:40 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7410 2010/08/20 14:28 | #[ 編集 ]

こんにちは♪
フェス終わったばかりなのに、
早くも制作…頭が下がりますm(__)m
盛り感満載でとってもかわいいですね☆


No:7411 2010/08/20 18:20 | chiico #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございました!
まとめレスで失礼いたしますが
いただいたコメントはじっくり読ませていただいてます。

そうです。
盛り系です!
思い切り自由にできるので
写実系より好きだったりします。
一応完成しましたのでまた見てやってください。

溶けかけはどうでしょう・・
もうちょっと要研究ですかね。


No:7412 2010/08/20 22:41 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/07 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
