
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クッキータワーデコできました♪

►2010/08/20 22:33 

本日、chuu京都店オープンの日でしたね!

たくさんの人が来場されたんでしょうね~

TVカメラも入ったということで
どんな様子だったのか

岡田舞さんや他の方のレポを楽しみにしています。



さて昨日の続きです。
出来上がったのでお見せします。

j-291-8.jpg



j-291-13.jpg

もう一段積み上げました。

大きさはわりと小さめです。


j-291-10.jpg

いちごソースとろ~のアップ


j-291-11.jpg

上から


j-291-12.jpg

チョコリボンのアップ


このあと全体のニス仕上げして、
いちごももう少しツヤツヤにしたいです。

あとロゴを忘れていたので
底のクッキーに入れようと思います。

ちょっと変わった作品になりましたが
こんなストラップつけるのも
おもしろいんじゃないかな。


いつもありがとうございます!
応援ぽちよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ありがとうございました

できればこちらも~



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(20)Trackback(3) | Top ▲

コメント

めちゃかわいい~☆
この発想力の凄さ、いつも感動しっぱなしです!!

きのこちゃんがアクセント効いてますね( ´艸`)


No:7413 2010/08/20 22:53 | tomo #-URL編集 ]

すごい迫力~!!
でも、100円玉を見てまたびっくり!
ちいさめなんですね。
チョコリボン、よくあっていてかわいい~♪


No:7414 2010/08/20 22:59 | fonta #-URL編集 ]

わーかわいい!
べにさんらしいのか、らしくないのか!?
私は大好きです!こういうの♪


No:7415 2010/08/20 23:45 | チョビ #81/lD5GQURL編集 ]

こんばんは♪
すごく豪華になりましたね~^^
今までのべにさんの作品のいいとこどり??というくらい
リボンやフルーツ、などなど素敵なパーツがたくさん使われてる気がします♪
盛り2になってるのにまとまりがある感じに仕上げてしまうなんてすごいです^▽^
こちらも絶対にべにさんの代表作に仲間入り間違いなしですね♪


No:7416 2010/08/21 00:41 | MERCI #-URL[ 編集 ]

すごい~♥
凝っていて めっちゃ可愛いっ!
大きそうに見えるのに すごく小さいんですね!
こんな細かく 可愛くできるなんて さすがべにさん♪


No:7417 2010/08/21 04:54 | こたつねこ #XZxhcI6oURL編集 ]

お~~~!
思っていた以上にモリモリになってるぅ~~~v-10
今にもこぼれおちそうな苺が美味しそうですv-91


No:7418 2010/08/21 08:39 | べるっち #yfj1k/.6URL編集 ]

キャー!!可愛い♪
クッキータワー、めちゃくちゃ好みです❤
苺にリボン、キノコもお花もすご~く合っててさすがの盛りです☆
ミニサイズっていうのがまた可愛い❤


No:7419 2010/08/21 08:48 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

うわぁ~! やっぱり可愛い~!!
たまらん~! 欲しい~!!
コレは どこで買えますか!?
・・・以前にも こんな事 書いた様な(笑)
やっぱり べにさんの盛り大好き♪


No:7420 2010/08/21 10:20 | Purple SKY #-URL編集 ]

TVの取材も入っていたなんて素晴らしい~☆
それだけ注目度抜群なんですね。
そしてタワーになったらこれでもか!ってくらいべにさんスイーツが楽しめますね~!
ファンにはたまらない一品だわ~v-10


No:7421 2010/08/21 11:49 | みこ #-URL[ 編集 ]

こんにちは クッキータワー すごーいです。

色々トッピングされてて 贅沢な 作品です。
キノコも可愛いし イチゴのジャムの かかったのも 美味しそうです。

イベントですが
やっぱり この地方では 人気ないです…

もう 1人の方も あんまり人気ないから スイーツグッズは 大変だよねって言ってます~

5時までだけど 3時迄いたら自由解散らしくて かえろかなぁ…って 感じです。


No:7422 2010/08/21 13:20 | ゆみ #-URL編集 ]

すご~いですねっ

まず
どうしたらideaが思いつくのか不思議wwi-227
リボンも何でこんなに綺麗んですかぁぁぁwww


No:7423 2010/08/21 15:48 | ポッキー #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7424 2010/08/21 17:29 | #[ 編集 ]

こんにちは!!
今実家からコメしてるよ~~~~!!
すっごくメルヘンだねv-238かわいい~~v-238
もう1段積んですごく豪華で
べにしゃんの作品だから驚くくらい
細かく綺麗で小さめなんだろうなv-10
べにしゃんすごい!!!!
PP☆


No:7425 2010/08/21 18:51 | まみりん #-URL[ 編集 ]

すごい!いっぱい盛ってあるのに可愛くて、キノコがまたいい!べにさんのようでべにさんの作品じゃない?でも、こんな作品も大好きです。


No:7426 2010/08/21 18:56 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
すごくかわいいです!!
べにさんのデコはオリジナルで、モリモリなのに
しつこくなくてステキだわ~☆☆
何度見てもかわいいです!!!


No:7427 2010/08/21 23:13 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7428 2010/08/22 00:57 | #[ 編集 ]

タワー
素敵過ぎ!!!!
本当に素晴らしいです!!!
ため息です!!!


No:7429 2010/08/22 13:09 | 綾 #-URL編集 ]

べにさん、 凄い!!
お見事です。 イチゴのリアルなこと。 とても作ったとは信じられない。


No:7430 2010/08/22 13:47 | ぷー #-URL編集 ]

はじめまして、ブログ村から来ました
なんとすごい作品!!
思わず手に取って食べたくなるようなリアルさですね
素晴らしくて思わずコメしました


No:7431 2010/08/22 15:34 | red #-URL編集 ]

コメントありがとう

たくさんのコメントどうもありがとうございます!
まとめレスで失礼いたしますが、
いただいたコメントはじっくり読ませていただいてます。

わぁ~!
おほめの言葉がいっぱいですごく嬉しいです!
べにっぽくない?
との意見の通り、
イケてるのかどうか自分で判断できない感じでした。
初めての作品はやっぱりドキドキですよね。

とにかく作るのが楽しかったので、
今度はもっと大きいサイズでまた作ってみたいと思っています。

Purple SKY さん
まだ未定ですが、chuuさんか、
ネットショップにも出したいです。

ゆみさん
お疲れ様でした!
今度は違うイベントに(若者が集まる)参加するといいですね。

redさん
はじめまして!
コメントありがとうございました。
ブログ移転しますけど今後もよろしくお願いします。


No:7433 2010/08/22 20:24 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/07 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
