
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

猫生活、最後の更新です。

►2010/08/22 20:08 

すみません、
驚かせてしまって。

実はブログの移転をすることにしたんです。

といっても
このブログはこのまま残しておいて、
新しく一からスタートします!

そしてブログタイトルも ginhari sweets に変わります。

とっても愛着がある「猫生活」を終わりにすることは本当に寂しいです。

以前も書いたことですが、
「猫生活」というのは2年ほど前
のんびりしゃけのことでも書こうかなと
何の目的もなくはじめたブログです。

当時はスイーツも粘土も全く関わってなかったので
こんなタイトルになったわけです。
あとでこれじゃあまずいと
スイーツデコ・ラブリー♪計画と付け足しました。

それでも、
ショップ名が「銀の針」だし、
とてもわかりにくいので

本日から「ginhari sweets」に統一いたします。

この間もデコフェスで
あれ、猫の作品がないの?
と聞かれたんです。

やっぱり紛らわしいですものね。

今まで当ブログを読んでくださった皆様
本当にお世話になりました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

リンクしていただいている方は
大変お手数ですが
貼りかえをよろしくお願いします。

新ブログはこちら→     ginhari sweets


      sha2-10.jpg

      新しいブログにも登場するにゃぁ~



最後まで読んでくれてありがとうございました。

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

いろいろComment(15)Trackback(3) | Top ▲

コメント

びっくりした~!!
移転なんですね。
またこれからも遊びに行きます。
よろしくね♪


No:7432 2010/08/22 20:16 | fonta #-URL編集 ]

こんばんは♪
びっくりした~!
リンクの貼りかえ了解しました~(^^)


No:7434 2010/08/22 20:44 | まるゆ #-URL[ 編集 ]

はじめまして。
MERCIさんのブログから遊びにきました。
とても可愛らしい色使いのロマンティックな
スイーツを作られているんですね~♪
どれも素敵ですがホワイトチョコレートプレートの
可憐さに一目ぼれ!です。
新しいブログタイトルでも作品作り頑張って下さいね。!(^^)!


No:7435 2010/08/22 21:12 | akerin #AGI7I832URL編集 ]

私もタイトルでちょっとドッキリしちゃいました(^-^;)
べにさんとは、私がFC2に引越ししてからすぐのお付き合いだから、
もう2年以上…いろいろと懐かしいことも思い出しちゃいます♪
お引越しされて心機一転、頑張って下さいね !
リンクも変更しておきますので、お引越ししても仲良くしてね♪
しゃけちゃんにも会いに行くよ~☆


No:7436 2010/08/22 21:28 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

fontaさん
突然ですいません。
これからもよろしくお願いします。

まるゆさん
驚かせてしまいました~
すみません。
リンク貼りかえありがとうございました。

akerinさん
コメントありがとうございます!
移転してしまいましたが、
これからもよろしくお願いします。

ここみさん
ほんといろいろ思い出しますね~。
プレゼントいただいたりとか、
お買い物したりとか・・
これからもよろしくお願いします。


No:7437 2010/08/22 22:58 | べに #-URL編集 ]

こんばんは。

猫生活 終了ですか 何か淋しいなぁ。べにさんと初めて出会ったのが このブログからだし でも 新しい名前で 再出発ですね♪

また それも楽しみです。
明日にでも リンク張り直しとゆうか 追加しときますね。これからもよろしくお願いします。


No:7438 2010/08/22 23:25 | ゆみ #-URL編集 ]

猫生活 お疲れ様でした♪
べにさんの再出発もちろん
応援させて頂きます!!
これからも素敵な作品で
皆様をHAPPYにして下さいね♪
頑張ってください☆


No:7439 2010/08/23 11:30 | Purple SKY #-URL編集 ]

猫生活、最後のコメント寂しいです。。。
デコフェスの時にちらっとお引越ししようかな?なんておっしゃってましたけど、こんなに早くお引越しとは(@_@)
今から新しいブログにお邪魔しますね~♪


No:7440 2010/08/23 20:28 | きらきらモンキー #-URL編集 ]

こんばんわ!びっくりしましたが><、新しいブログも
楽しみにしています。また、ステキな作品をみせてくださいね。楽しみにしています。


No:7441 2010/08/23 20:41 | みこかーさん #-URL[ 編集 ]

べにさん、 今までご苦労様。
新しいところをリンクさせて頂きましたよ。
心機一転頑張ってくださいね。


No:7442 2010/08/23 23:21 | ぷー #-URL編集 ]

リンク張り替え、更新ブログも変更
しておきました。

頑張ってくださいね♪


No:7443 2010/08/24 02:51 | mio #-URL[ 編集 ]

おつかれさまです♪

こちらのblogお疲れ様です
次は、amebaなんですね----♪
嬉しいです☆☆☆
楽しみです☆☆☆
実はコッソリ読んでました(●´3`)~♪
amebaでもコッソリ読者登録しますwwwwwwww
べにさんのかわい-作品わくわくします♪大好きっ


No:7444 2010/08/24 03:15 | ぁゃのんナニん★☆★ #clYaJP5MURL編集 ]

コメントありがとう

ゆみさん
ほんと寂しいんですよ~
いろいろな思い出があります。
これからもよろしくお願いします。

Purple SKY さん
再出発頑張ります!
そしてこれからもよろしくお願いします。

きらきらモンキーさん
そうでしたね~
お話してたんでしたね。
思い切って実行してしまいました。
これからもよろしくお願いします。

みこかーさん
いつもコメントありがとうございます!
新しいブログのほうもよろしくお願いいたします。

ぷーさん
はい、心機一転頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

mioさん
ほんとうにいろいろお手数をおかけしました。
これからもよろしくお願いします。

ぁゃのんナニん★☆★ さん
はじめまして。
ブログ読んでくれててありがとう!
これからもよろしくお願いします。


No:7445 2010/08/24 17:56 | べに #-URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:7446 2011/12/07 21:57 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:7448 2013/02/07 12:12 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/05/07 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/11/04 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
