
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツストラップ改訂版

►2008/11/02 10:16 

いいお天気です!
洗濯物も布団類も全部干してはればれ~な気分。
しゃけはベランダでご~ろごろラヴ

ストラップの量産体制に入ってますが、なかなかたくさんはできないものです。
ちびちびと、小出しに・・・。

j-42-2.jpg

前回のと何が違うかというと、お花のレース飾りをストラップの先のほうに移動させてクレイ薔薇も付けた・・・そ、それだけなんですけど~汗とか

あと、チェーンタイプのほうにはピンクのポンポンをつけて、ミニコーンアイスも新登場です。

j-43-2.jpg

こっちはゴールドの金具のチャーム。
ゴールドとピンクと赤が派手な感じになってしまいました。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

きゃーかわいい!!右側のは、初めて見たよ!
カップケーキかな?
クリスマスが近くなるとゴールドの金具が、良くなってくるv-10
暖かい感じになるよね♪


No:346 2008/11/02 19:08 | pip☆ #-URL編集 ]

赤とかピンクに金色って
ちょっと派手な気もしますが
可愛いですよ~♪


No:347 2008/11/02 19:35 | mio #-URL編集 ]

かわいい♪

リボンにポンポン・・・かわいいですね♪
ゴールドの金具だからこれくらい派手でもいいんじゃないかな?


No:348 2008/11/02 20:36 | 友紀ママ #-URL編集 ]

pip☆ さんへ

このカップケーキ、ちょっとぶかっこうで、なんだかな~って感じなの。
ゴールドのストラップ作るとなると、例のまとめ買いのストラップ使えないのよね。


mioさんへ

かわいければ許されちゃう?
もっと作っちゃおうかな。


友紀ママ さんへ

ファー(フェイクでも可)のポンポンだったらもっといいよね。
ちょうどいい小さいの売ってないかな。

ほんとは


No:349 2008/11/02 22:13 | べに #-URL編集 ]

どれもとっても可愛いですね~♪
ストラップはちょっと派手でも、可愛い感じになるから
OKだと思いますよ~!(*^ー゚)b
ポンポンファーがついてるところが、すごくツボです♪

しゃけちゃんがベランダで日向ぼっこ…
想像しただけで和みます~(人´∀`)


No:350 2008/11/02 23:33 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

売ってるスイーツパーツみたい!
可愛いですね~♪

以前はビーズマニアさんでファーも扱っていたのですが
なくなったみたいですね
ピアス用に1.5cmの持っていたのですが そのサイズが
一番小さかったみたいです


No:351 2008/11/02 23:37 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

ここみさんへ

洋服やアクセと違って、あんまり似合う似合わないってないですものね。

家は完全室内飼いですが、ベランダがとても広いのでお外気分が味わえるんです。


ミルキードロップさんへ

残念!売ってないんですか・・。
確かに1.5cmなんていうファーは見たことないような気がします。


No:352 2008/11/03 14:50 | べに #-URL編集 ]

可愛い~~\(≧∇≦)/
ピンクのポンポンがキュート☆
ゴールドもゴ~ジャスな感じでo(☆∇☆)o
ロールケーキの中身にまで凝ってるとこがツボです~(*^m^*)


No:353 2008/11/03 21:44 | miki #-URL編集 ]

mikiさんへ

ロールケーキはそんなに凝ってないんです。
画像がぼやけてるから・・・・。
ラインストーン貼ってるだけなの~。


No:354 2008/11/04 11:24 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
