
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒×ピンクブレスレット

►2008/11/14 09:47 

黒バージョンのブレスレットです。
クレイパーツは控えめ。
本物のピンクのリボンを主役にしました。

b-2-2.jpg

いっしょに撮ったクレイのリボンはかなりくどい色になってしまいましたが、黒×ピンクということで並べてみました。

このリボンは何に使うということもないのですが、なんとなく一日に1個作るようにしています。
10分くらいの間、集中して緊張して作業をするのは精神統一になって、いいような気がします。
書道家が墨を磨るみたいな?・・・違うか汗とか

今のところは、まあ練習ということで・・・そのうちきちんとした作品を作りたいと思います。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

アクセサリーComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい♪

これも素敵ですね。
黒×ピンクだけど可愛いです。
留め具はかぎホックかな?


No:393 2008/11/14 11:00 | 友紀ママ #-URL編集 ]

こんにちは~お久しぶりです☆
黒×ピンクって姫系?
ウチの三女ちゃんが大好きなんですよ。
だからこぼブレスレット見せたら絶対作って~って言われそう・・・
10分集中って・・・10分で作れちゃうの?すごいなぁ
こんな細かいのに感心★感心★


No:394 2008/11/14 15:19 | cassis+plus #-URL編集 ]

黒×ピンクもいいですね~♪
クレイを控えめにして引き締まってみえます^^
1日に1個、10分精神統一!
生活習慣になっているのかな??


No:395 2008/11/14 16:23 | miki #-URL編集 ]

わ~、かわいいですね♪
ピンクのリボンと黒のビーズがステキ~~(≧▽≦)
クレイのリボン、10分でできちゃうんですか~、スゴイです☆
一緒に写ってるクレイリボン、私はけっこう好きですけどね~♪


No:396 2008/11/14 17:31 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

これもステキ。
ブレスレットにもいいし、鞄とかのポイントにも♪


No:397 2008/11/15 18:00 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

友紀ママ さんへ

はい、これもかぎホックです。
外から見えないからいいよね?

cassis+plus さんへ

え~!三女ちゃんこんな感じ好きなんですか?
今のちっちゃい子にはゴスロリっぽいものうけるかなぁ~。
10分・・・・いやもうちょっとかかるかもしれません。


mikiさんへ

そうですね、毎日ってわけじゃないけど、ちょっと時間があるときとか粘土がちょっと余ったときとか作ります。
いい習慣でしょ?


☆のぶ☆ さんへ

もうちょっと時間かかるかもしれないけど、ゆっくり作ってると粘土が乾いてしまうので。
リボンは薄いから乾きやすいです。


えみっちさんへ

え?かばんのポイント?
今度考えてみます。
ほんとはソーイングもしたいんです~。



No:398 2008/11/15 19:53 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
