
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いたずらしゃけくん

►2008/11/17 09:57 

ふわふわフェザーでストラップも作ってみようということになり、とりあえず2つ試作しました。
でもこれでストラップは強度がなぁ~、かばんの中鳥の毛だらけっていうのも困る。
で、自分の携帯に付けてみてテストです。

ところで、このフェザーを家のしゃけが狙って、狙って・・・・。
作業するときは寝てるときとか、作品はしっかりしまってとか注意していたのですが、自分の携帯には注意が及ばなかった!

夕食時、何かで遊んでるなとおもったら、ストラップのビーズパーツじゃありませんか!

ひえぇええ~!

フェザー部分は、ない・・・ない!
本当にくまなく探しましたがどこにもありません。

作品はもう一度作ればいいけど、心配なのは誤飲。
金具もついているのに。

今朝になってもう一度探したけどない。
もう、誤飲決定です。

うんこを待つしかありません。

心配です。
こういうの、ちゃんと出てくるでしょうか?

ビーズパーツのほうは階段から落としたりじゃれたりしても大丈夫でした。
図らずも丈夫さが証明されましたが・・。

fe-1.jpg

このパーツは前のよりちょっと大きいもので、自作クレイをつけました。
葉っぱも付けてちょっと豪華です。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

しゃけComment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

猫ちゃんが狙うのも分かる気がする・・・・猫じゃらし♪
金具飲んじゃったの???v-12大丈夫かな??心配・・・・
新作も良いですねぇ~豪華です♪
毛ってそんなに抜けるんだぁ~


No:406 2008/11/17 10:14 | pip☆ #-URL編集 ]

意外なところに・・・

ふわふわは猫ちゃんにはたまりませんねv-283
金具、意外なところにあるかもよ・・・
猫目線で探してみては?
うちは次女が何でも遊ぶのでいろんなところからいろんなものが出できますよv-292


No:407 2008/11/17 10:40 | 友紀ママ #-URL編集 ]

猫ちゃん、ふわふわ感が気に入ったのね。
どこかにあるといいけど、心配だね。。
う○こから出てくるって聞いたことはあるけど。。


No:408 2008/11/17 17:17 | miki #-URL編集 ]

同じ物があったら家の娘も
なめちゃうかも・・・。きっと毛のふわふわが
ぺた~としちゃいます。
金具だけで転がっているかもしれないですよ。


No:409 2008/11/17 18:43 | mio #-URL編集 ]

きっと大丈夫!

そろそろ出てくると思います♪(*`-゜)b
金属は引っ掛かってたら最悪レントゲンで確認できますが、、、
かつての飼い猫の場合、そんなこんなでも20歳近く生存してましたv-283
鳥をしとめた~!と、ご満悦だったのかもi-235


No:410 2008/11/17 22:12 | 縞々ねこ #E5JZJZEcURL編集 ]

これはにゃんこにとってはたまらない質感ですよね!
しゃけちゃんが夢中になっちゃうのも、判る気がします。
誤飲は心配だけど…早く出てくれるといいですね(^-^;)
フェザーだけなら柔らかいから、お腹も傷つけないだろうし…。
うちのにゃんこは輪ゴムで遊んでいるうちに飲み込んじゃって、
翌日出てきてました…。


No:411 2008/11/17 22:20 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

pip☆さんへ

金具はもし飲み込んでしまったのなら大変なことです。
見つからないよ~v-356


友紀ママ さんへ

今日は見つかりませんでした。
明日もう一度猫目線で探してみます。


mikiさんへ

もし飲んでしまったのなら早く出て欲しい!
トイレいくたびにチェックしてるんだけど。


mioさんへ

そうですね、金具だけでも出てきて欲しいのですが。
これからは十分注意します。


縞々ねこ さんへ

レントゲン!
明日ぐらいまで様子を見て、わからないようだったら病院へ行ってみようと思います。
うう~やだな~。
そんなことになったら・・・。


ここみさんへ

翌日出るんですか?
出るときお尻が痛いかもしれない。
しゃけ、かわいそう!
全くいつもと変わらず元気で食欲もあるのですが。


No:412 2008/11/17 22:31 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
