
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おとなのケーキ

►2008/11/21 10:28 

ホイップなしのチョコケーキです。

j-47+2.jpg

画像はかなり黒いですが、本当はもうちょっとチョコレート色です汗とか
薔薇は簡単な作りにのにしちゃったけど、一個だけちゃんとした薔薇が・・・。

ビターな感じでおとなのケーキですよね。


          ラヴ

昨日病院に行ってレントゲンで調べてもらいました。
結果は、OK!金具なんて入ってませんでした!
よかったよかった~。
これで安心です。
お騒がせしてすみませんでした。顔文字1(背景黒用)

それにしても、病院の先生、やっぱり微妙に玉木宏・・・。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

素敵な大人ケーキv-266
中身のクリームも綺麗ですね♪何回作っても上手くいかない・・・
猫ちゃん良かったですね!
出たのかな?入ってなかったのかな?どこにいったんだろね??


No:419 2008/11/21 19:00 | pip☆ #-URL編集 ]

おおお、こんなシックで大人なケーキもステキですね♪
こんなケーキが似合う大人になりたいわ~~(もう無理笑)

しゃけちゃん、よかったですね~♪
金具は心配ですもんね(;´д⊂)
病院の先生、イケメンなんですね~笑。


No:420 2008/11/22 00:57 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

pip☆さんへ

ケーキの乾燥が足りないのでは?
小さいケーキの場合、最近はずっと成功してるけど、もしかしたらサイズが小さいとカットしやすいのかな?
大きめケーキでは失敗したし。

金具はいまだに不明です。
でも、まあいいやと思ってる。


☆のぶ☆さんへ

先生は磨けばイケメンになるかもしれないけど、ちょっと疲れた感じなので残念です。


No:421 2008/11/22 17:38 | べに #-URL編集 ]

しゃけ…狙ってたわね。笑
まるではいはい出来る様になった子供のようだ!
なんでも口に…笑
まぁ、何はともあれ身体に異常がなければOK!


No:422 2008/11/23 18:51 | あび #-URL編集 ]

あびさんへ

いたって元気です。
食って寝て出して遊んで・・・。
もう、おやじって歳なんだけどね。


No:423 2008/11/23 19:50 | べに #-URL編集 ]

良かったですね~。
とっても綺麗に出来てますね。
濃い色って作るの難しいですよね。
思った色と乾いた色が
違うことの方が多くて困ります(笑)


No:424 2008/11/23 20:40 | mio #-URL編集 ]

ねこちゃん、無事で何よりでしたね。
チョコレートケーキ、 ホントビターな感じでとてもおいしそうですよ。 最近はスィーツが大流行ですね。
作って見たいような気はするのですが、 これ以上手を広げると、 大変になるのでやめときます。 皆さんの作るのを見て楽しみますね。
ケーキが食べたくなってきました。 


No:425 2008/11/23 21:25 | ぷー #-URL編集 ]

No title

このケーキ 大人な感じ♪つぼ!!

ゴールドとかがすごく効いていますね。
イベントにも参加していたのですね。
みんなすごいなぁ。
近々 東京でもあるとか・・・。
どこでだろう。 オーダー抱えて帰宅なんて
実物はもっと輝いているのね♪

この時期寒いので 無理の無いように~ガンバレ~(がんばれっていってるけど^^)


No:457 2008/12/02 19:15 | えみっち #DEeQ.RZAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
