
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クレイつきパーツ

►2008/11/24 09:32 

以前ビーズに市販の薔薇をつけたパーツを紹介しましたが、今回はそれの進化系です。

j-48-2.jpg

薔薇は少しは見られるものができるようになりましたが、同じように作っても形が違っちゃうし失敗も多いです。
今度はビーズだけでなく、座金にもつけてみました。
これで作品の幅が広がるかな?

j-48-3.jpg

裏側も気を抜いてません。


    ♪イベントのお知らせ♪

FLUORITE
11/27、28  10:30~20:00
前橋市川原町146-4
モメンチェ内

かわいい毛糸小物、布小物、きれいなアクセサリーなど個性的な手作り作品が揃っています!
お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね。

もう日がないので、ばたばたしています。
値札とか説明書きとか要るし、使用例の写真も撮って飾ろうかなとか・・・。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

クレイComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

べにさんもイベントあるんですね♪
頑張って!!
クレイも進化していてすごいよ~v-238


No:426 2008/11/24 10:38 | pip☆ #-URL編集 ]

ちょっとご無沙汰いたしました。。。
クレイを座金に付けた事がないので 可愛いクレイたちが そんな作品になるのか 楽しみです(*^-^*)
↓大人のチョコケーキ 好みですわぁ~
真ん中の模様は ネイル用なのかしら?
いいアイデアですね~
イベントもあるんですね!寒くなって来ましたけど 頑張ってください!!


No:427 2008/11/24 11:37 | くるみ #-URL編集 ]

アイディアでクレイの幅も広がっていくね♪
裏まで気を抜かないところがスゴイわ!
イベントも近いのね。頑張ってきてね~^^v
猫ちゃん!金具飲み込んでなくて良かったね^^


No:428 2008/11/24 16:31 | miki #-URL編集 ]

可愛い~♪ どんどん進化してますね(^-^)b
座金つきのパーツは、すごくいろいろい使えそう!
これで作品はの幅も広がりますね~!
イベントの準備も頑張って下さいね♪

しゃけちゃん、金具飲み込んでなくてよかった~!
一安心ですねe-251


No:429 2008/11/24 18:48 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

pip☆ さんへ

イベント前はほんと慌ただしいよね。
pip☆ さんみたいに成功するといいんですけど。


くるみさんへ

今は新しい作品を作る時間がないので、落ち着いたら何か作ろうと思います。
チョコケーキの模様は、そうです、ネイル用のシールです。
シールなんか貼っちゃうのは邪道なのかもしれないですけどね。


mikiさんへ

クレイのリボンをデコ用だけでなく、どうしてもアクセサリーにしたかったので、考えたの。
強度の点で問題あるかもしれないけどね。
しゃけのこと、心配してくれてありがとう!


ここみさんへ

これからどんなデザインのものを作るか考えていきます。
イベントではパーツとして少し並べてみようかと思います。
しゃけのこと、心配してくれてありがとう!
こんなことは2度とないように気をつけたいと思います。


No:430 2008/11/24 19:52 | べに #-URL編集 ]

大人っぽいのに可愛い~

ご無沙汰してました^^
リボンも大人っぽいのに可愛いらしくて、この大人可愛いのってべにさん定番ですネ!

↓のケーキもりこ丸好みでかなりひかれちゃいます♪
べにさんってばりこ丸のツボを刺激してくれちゃいますわぁ~
イベント大変でしょうが、頑張ってくださいネ


No:431 2008/11/24 23:22 | りこ丸 #ZKhxdi3YURL編集 ]

いいですね~♪

これならビーズドールちゃんに使えますね。
作品の幅がどんどん広がっていろんな作品が完成してるね。
イベント、がんばってね♪


No:432 2008/11/25 08:35 | 友紀ママ #-URL編集 ]

イベントイイですね~楽しそうっ
私も近くなら駆けつけたいのになぁ
前出のケーキはかなり大人っぽくて素敵~
甘過ぎないから大人でも気軽に使っちゃう感じ
見ているだけですごくため息が出ます!


No:433 2008/11/25 09:26 | cassis+plus #-URL編集 ]

アクセサリーパーツにいいですね!
リボンも座金を使えば 色々応用がききますものね!
アクセサリーに変身した所も見たいです♪

イベントも控えていてお忙しいですね
確かに 説明も使用例があれば親切だと思います
頑張ってくださいね~!


No:434 2008/11/25 13:36 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

りこ丸さんへ

りこ丸さんのツボ?うれしいな~!
大人可愛いってほめられたのも初めて。
どうしても子どもっぽくなっちゃうと思ってるんですが。


友紀ママ さんへ

私の住んでる地域でもビーズドールとかやってる人がいればいいんですが。
イベントの準備がんばります!


cassis+plus さんへ

色んな人が来て楽しいですよ。
ちょっとだけ店番もします。
大人向けののケーキ、好評だったらまた後で作ろうと思います。


ミルキードロップさんへ

少しだけ作ったんですが、イベントが終わったら何か形にしたいと思っています。
ああ、明日搬入なんですよ。
ミルキーさんも以前書いていたように、クレイ作品は乾燥が必要だから、あまりぎりぎりまでは作れないですよね。


No:435 2008/11/25 18:15 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
