
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレゼント、イベント、オーダー

►2008/12/07 11:02 

Beads Mania 3のぷーさんから素敵なプレゼントをいただきました。
抽選にもれて残念賞ということですが、全然残念じゃありません!

pu-.jpg

クローバー型のローズクォーツとカルセドニーのチャームです。
ワイヤーワークもとても綺麗にできていて素敵です。
かわいいポーチにつけたいな。
なんかいいことありそう!

ぷーさん、ありがとうございました!

           クリスマスリース       雪だるま

次のイベントまで一週間を切ってしまいました。
スイーツももうちょっと・・アクセも、と焦ってばかり。
いっしょに参加するあびさんという友達は本がメインの人なので、数作れないというし。
できるだけ、頑張ります!

手作り雑貨イベント マルシェミニョン  ←クリックしてね

  12月14日 11:00~15:00
  浅草橋 東京文具協和会館

お近くの方はぜひどうぞ!

           クリスマスリース       雪だるま

内容が盛りだくさんでせみません。
まめに更新できないので・・・・。

イベントの準備で忙しいのですが、オーダーもあったので頑張って作りました。
月曜日にお渡ししなきゃいけないのでちょっと急ぎました。

b-5-2.jpg

いつも作ってる薔薇とリボンのブレスレットです。
ちょっと色を抑えているので、付けやすいかなと思います。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

綺麗に紹介してくださってありがとうございます。 この残念賞はブログには登場してないので、 代わりに紹介してくださってとても嬉しいです。 ワイヤーワークは久しぶりでしたので、 何回もやり直しでやっと出来たような物です。 使ってくださると嬉しいです。

イベントに忙しそうですね。 それほどうちから遠くないので、 訪ねてみようかな。 時間があったら行きますね。 余り期待しないでね。
これから場所を確認いたします。


No:476 2008/12/07 11:52 | ぷー #-URL編集 ]

No title

こんにちは~。
残念賞??素敵なチャーム。
色合いがやさしいですね。
ワイヤーもとてもきれい。

べにさんの 薔薇は ほんといつも素敵。
きれいに花びらがのっている・・・。
小さいものを扱える手ってすごいよ。
私なら 捨てる粘土のほうが多いと思うよ。

プレ企画さんかありがとうございます。
下のケーキも実際みてみたい


No:477 2008/12/07 16:03 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

忙しそうですね・・・

ぷーさんのチャーム、お揃いですねv-290
残念賞をいただけると思っていなかったのでLUKYでしたねv-221
イベント頑張ってくださいね♪


No:478 2008/12/07 16:50 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう♪

ぷーさんへ

ワイヤーワークひさしぶりだったんですか。
すごく慣れてらっしゃるって感じですよ。

ほんとにもし、お暇だったら、気が向いたら来てくださいね。


えみっちさんへ

うわ~違うんです。
自作の薔薇じゃないの。
時間がなかったので在庫の市販ので作っちゃったのよ~v-356
薔薇作るとき実際余分なところが出てしまうので、その分の粘土は捨てちゃうよ。


友紀ママ さんへ

うふっおそろいですね!
ストラップに付けちゃおうかな?
プレ企画はやっぱり色々参加するのがいいですね。


No:479 2008/12/07 20:00 | べに #-URL編集 ]

No title

キレイなカラーのチャームをプレゼントされたんですね

べにさん イベントで大忙しなんですね
いつもブログ拝見しているとサクサクこなしている感じがするので
今度のイベントもきっと大成功だと思います!頑張ってくださいね


No:480 2008/12/08 22:33 | cassis+plus #-URL編集 ]

cassis+plusさんへ

サクサク?
とんでもない、ぐずぐずですよ~。
大忙しのはずなのにそれほど進みません。
cassis+plusさんのように洋服をどんどん作っちゃう人のほうが凄いです。


No:481 2008/12/09 13:22 | べに #-URL編集 ]

No title

かわいいチャームv-10全然残念じゃないよ~ね~
イベントあと少しですね!!浅草橋なんだ~昔よく行っていた・・・
マスダ増・・・・今もあるかしら??駅から歩いて地下道でると問屋さんがたくさんあって楽しいのよね♪
一般人が入れるかはわかんないけど・・・・
頑張って~♪


No:482 2008/12/09 15:49 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

マスダ増って聞いたこと歩けどわからないなぁ。
浅草橋の地下道もよく知らないや。
ビーズ買いによく行ったものですけど。

準備も追い込み、がんばります!


No:483 2008/12/09 20:59 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
