
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花畑

►2008/12/11 20:01 

少しずつリボンを作りためたので、セットにしてイベントに出そうと思います。
せっかくだからセットにする前に、記念にパチリ!

j-55-2.jpg

まだまだ薔薇の形が安定せず、いい加減な感じですが、まあ、そのうちうまくできるようになるでしょ。

j-56-2.jpg

天使の羽もセットに入ります。

不安なのが、来ていただいたお客様の需要があるかということです。
「あ、かわいいね」
って言って終わるんじゃないか・・・。
やっぱりパーツ売りじゃなく作品に仕上げたほうがいいのかなって、今になって考えちゃうんですが。

でも、とりあえずやってみてだめだったら次考えることにします。


                 ラヴ

撮影の後、しゃけがこの上を通過し、足を引っ掛けてぶちまけてくれました怒
拾うの大変だったです涙

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

クレイComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

パーツで売ってるってことは自分で色んなものに付けちゃっていいってことですよね?違った??
私はパーツがあるといいなって思う派です
考えるだけで楽しいし~


No:493 2008/12/11 22:37 | cassis+plus #-URL編集 ]

そうですね・・・・

パーツ売り・・・
ここの世界ではビーズドールに活躍しそうですが
一般の人だったら何に使えるのかな?
サンプルで『こんな使い方できますよ』と
なにか1つ作ってみるとか・・・・


No:494 2008/12/12 10:29 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

最近は自分でデコする人も
結構いるのでパーツとして
売るのもいいのでは?
なんだかツヤツヤして見えますが
ニス仕上げですか?


No:495 2008/12/12 14:05 | mio #-URL編集 ]

No title

作品はモチロンすぐ使えて良いですよね^^
でも、自分で好きなところにデコれるのも良いと思うヮ。
雑貨雑誌で携帯や髪留めピンにデコっちゃおう!って、パーツが売ってたョ^^
こんなふうに使えるよ♪みたいなこと伝えたらどぉかな??

しゃけちゃん、やってくれたのね(笑)
お疲れ様でした♪


No:496 2008/12/12 16:22 | miki #-URL編集 ]

No title

つやつや感がかわいい。
デコ好きな人もいるもんね~。
みんなが気軽に買える100円ショップのものにデコするのもいいかも。
見本でね。


付けたし。。
わたしのプレ企画の3番ですが 説明ミスで後ろにポケットはついてません・・・。
もし他のに変えたいようであれば 連絡くださいね。
ごめんなさい・・・。


No:497 2008/12/12 21:54 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

コメントありがとう

cassis+plus さんへ

そう、好きな使い方していただいていいんです。
パーツが欲しい人がいるといいんだけど。


友紀ママ さんへ

サンプルはすぐ隣に置いてみることにします。
ビーズドールの人が来てくれると嬉しいんだけど。


mioさんへ

室内で使うものならニス塗らないほうがいいけど、もしかしたらアクセとかに使うかもしれないのでニス仕上げしました。


mikiさんへ

そういえば最近デコ関係の雑誌や本、けっこう出てますよね。
サンプルを置いたり、直接お客さんと対面するので説明したりします。


えみっちさんへ

缶とかガラス瓶とかに貼ってみるといいかもね。
あとは髪留めとか。

えみっちさんのプレ企画はそのままでいいですよ。
楽しみですね。


No:498 2008/12/13 00:36 | べに #-URL編集 ]

No title

デコが流行りだから 需要はありそうですよね!
見本を置いておくのは良いと思います!
私も売り物の予定ではなかったけど パーツを
置いていたら ネイルアートされる方にお買い上げ
頂きました!
べにさんの作品は大人っぽいものから可愛いものまで
種類も豊富なので きっと人気になると思いますよ!
イベントの成功をお祈りしております♪


No:499 2008/12/13 09:36 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

ミルキードロップさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます!
細かい作品が数多く完成しましたが、どうでしょう・・・。
大人っぽいものはそんなにないです。
でも意外にけっこうお歳の方が買っていかれたりするんですよね。
あした、イベントがんばります!


No:500 2008/12/13 19:41 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
