
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベントレポート

►2008/12/15 13:34 

昨日、無事イベントが終了しました。
励ましのコメントを多数いただきまして、ありがとうございました!

結果は・・・・あまり芳しいものではありませんでした。
天候に恵まれず・・・だと思ったんですが、そうじゃなくてあまり知名度の高くないイベントだったんですね~。
第一回目から参加してる方から伺いましたが、(今回は3回目)「今日はお客様が多いほう」ということでした。
すごく人出が少ないと思ったんですが。
でも、だんだん知名度上がってきて、次回はもう少し増えるかもしれません。

それでも、スイーツは完成品もパーツもけっこう人気で、皆様に喜んでいただけてよかったです!
心配していたリボンパーツも少しは出ました。
アクセサリーはだめでしたね~。

まあ、このイベントの傾向がわかったので、(次回参加するかわかりませんが)次に役立てたいと思います。

私の作品を手にとって見てくださった方、購入された方、ありがとうございました。
きっとまたどこかでお会いすることがあると思います。


      ♪     ♪

イベントが終わったあと、ひさ~しぶりの友達と会って(全部で7人になりました)、おいしい料理を食べものすごく盛りあがりました。
何年かぶりだったけどみんな変わってなくて、嫁にも行かず、テンションは昔のままだよ。
変人さ、マイナーさも皆そのままだったので、安心!
次は新年会だ!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

イベントComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ご苦労様でした。 お天気も余り良くなかったよね。 でも売れ筋みたいなものが分かって良かったね。
私もボックスのお店を借りていますが、何が売れるのかバラバラでよく分かりません。 それで私のボックスは、 いろんな物がごちゃごちゃになっています。 お店のオーナーさんは、宝物を探せるようで楽しいよ。 と言ってくださいますが、 半年たって未だに赤字です。 もう少しがんばってみますが。

仲間と一緒で楽しくて良かったですね。


No:509 2008/12/15 13:56 | ぷー #-URL編集 ]

No title

おばんです。
販売実績は上がらなかったね。笑
でも、銀ちゃんの作品は可愛いし
マグネット作ってねv-238

 また、新年会やるのでよろしくお願いします。


変人でマイナーな遊び仲間その4 あび より


No:510 2008/12/15 19:36 | あび #-URL編集 ]

No title

お疲れ様でした☆
やっぱりスイーツは人気だったのね~♪
可愛くて美味しそうだもんね^^
人気があるものやそうでないもの。。
次回に生かせる勉強になったのネ^^
お友達とも楽しい時間が過ごせて良かったね☆(^_ -)♪
変人、マイナーには笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ


No:511 2008/12/15 20:46 | miki #-URL編集 ]

ご苦労様でした。

天気、悪かったのね・・・
まだ3回目の新しいイベントだったんだぁ~。
それでも売れた商品もあったのはすごいねv-290
いい経験 & 勉強ができたかな・・・v-290


No:512 2008/12/15 20:56 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

ぷーさんへ

物を売るのって大変ですよね。
ボックスにも興味がありますが、厳しそうですね。
お互いに頑張りましょー!


あびさんへ

今度はちゃんとマグネット持って行くね。
その4て何?
だれがその1その2その3なんだろう。


mikiさんへ

イベントによって客筋が違うから、出店する場合は前もって調べておいたほうが無難ですね。
このイベントはまったくの行き当たりばったりだったの。


友紀ママ さんへ

どんなイベントでも最初のころは無名だものね。
そう、いい勉強になりました。
でも楽しかったからよしとするか・・・。



No:513 2008/12/15 23:21 | べに #-URL編集 ]

No title

お疲れ様でした~♪
スィーツが人気でよかったですね!他にクレイしてた人いましたか?
楽しいのが一番v-218
毎回参加して顔になっちゃう~?


No:514 2008/12/16 07:36 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

お疲れ様でした~。
天気もですが有名なイベントではなくて
残念でしたね(;一_一)
ボックスはある程度売れないと
赤字になっちゃいますもんね。
難しそうですよね


No:515 2008/12/16 12:04 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

何人かクレイの人いましたよ。
スイーツのブースもいくつか。
でも同じスイーツでも個性があるのでそんなにはかぶらない感じ。


mioさんへ

イベントもボックスも難しいですね。
今手作り人口って増えているのかな?
まあ、気軽な気持ちでやっていきましょう。


No:516 2008/12/16 20:21 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
