
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新型ドーナツストラップ

►2008/12/21 22:11 

今まで作ってきたスイーツストラップは、おかげさまでけっこうな数の作品がお嫁入りを果たしました。
イベントで販売したり、友達にまとめて買ってもらったり色々な方へのプレゼントにもしました。

大きく分けてリボンタイプとチェーンタイプでしたが、そろそろ違ったタイプをと思って、試作品を作ってみました。

j-58-2.jpg

ひも類は使ったことなかったので、扱い方がよくわからなくて自己流です。
今までよりカジュアルな感じになりました。

左のびらびらのと、リボンがついたのとどっちがいいでしょう?

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

ストラップなどComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

皮ひも、かわいいです~♪
色味もあったかい感じですね~☆

私はリボンが好きです笑。
フリンジも今の旬ですよね~(=´∇`=)
フリンジだったらもっとたくさんついてる方が豪華でいいな~笑。
あ、先っぽに大きめのビーズをつけてもかわいいかも~~(≧▽≦)


No:533 2008/12/22 01:46 | ☆のぶ☆ #qsvP4ThMURL編集 ]

No title

私は紐が垂れ下がってるビラビラがいいです☆
でもピンク系だからかな?
リボンは女の子チックで人気間違いないって思います


No:534 2008/12/22 02:18 | cassis+plus #-URL編集 ]

いいですね~♪

新作ストラップいいv-218
私は左のびらびらが好きです。
色を変えれば、また違った感じになるでしょうね♪


No:535 2008/12/22 08:50 | 友紀ママ #-URL編集 ]

No title

ドーナツタイプだったら、ドーナツをつなげても
可愛いかもしれないですね♪
リボンタイプも可愛いけどフリンジかなぁ・・・


No:536 2008/12/22 10:12 | mio #-URL編集 ]

コメントありがとう

☆のぶ☆ さんへ

フリンジをたくさん付ける、いいアイディアですね!
ビーズを付けるには穴の大きいのじゃないとだめですよね?
ちょっといろいろトライしてみます。


cassis+plus さんへ

びらびらは私も好きなんですが、上のほうがなんか寂しい感じかなって思うんですが。
リボンもOKですか!よかった~。


友紀ママさんへ

びらびらタイプのほうが人気ですよね。
ひもも、他の色仕入れてきます!


mioさんへ

ドーナツをつなげるのもおもしろいですね。
これはちょっと大きいので、ミニドーナツのほうがいいかもしれませんね。



No:537 2008/12/22 10:57 | べに #-URL編集 ]

No title

どっちもありだと思います!!
可愛いです♪
フレンチクルーガーもとっても美味しそう♪


No:538 2008/12/22 11:16 | pip☆ #-URL編集 ]

No title

皮紐!イイ感じ^^v
ナイスアイディアですね~☆
色を変えたりして雰囲気が楽しめそう♪
どっちもいいなぁ~。
甘々~のドーナツならリボン。。
ドーナツの種類で変えてみる??


No:539 2008/12/22 16:28 | miki #-URL編集 ]

No title

みなさん仰るように 皮ひも良いですね!
フリンジは多目の方が華やかかも!
ドーナツのチョコにカラースプレーが付いたタイプも
可愛いかもよ!皮ひもがカラフルだから~合うんじゃないかな?


No:540 2008/12/22 17:39 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

両方採用、ということで進めたいと思います。
微調整も必要だけどね。


mikiさんへ

ドーナツの種類で変えるのいいですね。
渋い好みの人もいるので、シンプルなドーナツに渋い色を合わせるとか。


ミルキードロップさんへ

フリンジ多めはいいと思うんですが、さてどうやって作ったらいいのやら・・・。
チョコスプレーとかのカラフルなのもいいですね。


No:541 2008/12/23 09:35 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
