
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

えみっちさんからプレゼント

►2008/12/23 15:41 

「ハンドメイドで幸せな時間」のえみっちさんから素敵なプレゼントをいただきました。
ティッシュケースです。

emicchi2.jpg

綺麗なプリントのコットン2種類を使って作ってあってとても使いやすそうです。
おまけもいろいろついているんですよ。
スタンプが押してあるクリップ、雪の結晶のモチーフ、それからえみっちさんが作ったクッキーのツリーのクリスマスカード!
いつも思いますが、ほんとうに写真の撮り方が素敵です。
作品を紹介するとき、私なんか写ってればいいやって感じなんですが、えみっちさんは画像そのものが作品のように綺麗に撮ってらっしゃいます。

えみっちさん、どうもありがとうございましたbikkuri01

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

キャー

べにさん 素敵に紹介してくださってありがとうございますe-266
こまこましたものばかりで申し訳ないですが
使ってくださいねe-343

PC画面できれいな色でもその色をプリントアウトするのって
すごく難しいことを発見!!まだまだ未熟者でございやす


No:543 2008/12/23 21:31 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

No title

すごく可愛いプレゼントがいっぱい~♪
可愛いものが少しづつって、なんだかとっても幸せな気持ちになっちゃいます。
ちまちましたものが大好きななので、こういうのはたまりません(*^-^*)
ポストカードも市販品みたいに綺麗 ! 素敵なクリスマスプレゼントでしたね!
↓のストラップも三つ編みがすごくいい感じです!(^-^)b


No:544 2008/12/23 23:10 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

えみっちさんへ

早速使ってます!
カードは色も綺麗だと思ったんですが、ほんとうはもっと綺麗なんですね?


ここみさんへ

子どものころ、雑誌の付録が大好きでした。
今もその気持ちは同じなので、こういうプレゼントは楽しくていいですね。


No:545 2008/12/24 10:04 | べに #-URL編集 ]

No title

べにさんおめでとう♪
家にも届いたんだ~!!嬉しいねぇ~♪
すごく丁寧でねぇ~写真もすごかったです!


No:546 2008/12/24 12:32 | pip☆ #-URL編集 ]

素敵なプレゼント~

わぁ~コレはブルーのティッシュケース?ですねっ
私も狙ってましたよぉv-22
えみっちさんのふんわり 柔らかい雰囲気が伝わってくるようです

実用的で しかも可愛いとついつい自慢したくなるし
いつまでも使っていたいアイテムですよね
毎日バッグに忍ばせておいて活用するのにイイですよね~


No:547 2008/12/25 02:50 | cassis+plus #-URL編集 ]

コメントありがとう

pip☆さんへ

使いやすいよね~。
クリスマスカードも部屋に飾ってます♪


cassis+plusさんへ

すぐ使えるようにと、一度洗って送ってくれたんですよ!
ティッシュケースは今まで使ってなかったけど、使うとバッグの中が片付いた感じになっていいですね。


No:548 2008/12/25 09:38 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
