スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

COCOMIXのネックレス♪

►2008/12/25 21:53 

ちょうどクリスマスのこの日に、COCOMIXのネックレスが届きました。

クリスマスぽい画像がなく、普段と変わらぬ生活をしている私は、更新もできずにいたので大変ありがたいです。

cocomi2.jpg

この作品は一番人気とのことですが、それもわかりますよね!
天然石のしっとりした質感、薔薇の存在感、淡い上品な色合い・・・。
画像で見て「あ、いい!」と思ったんですが、本物を手にして感動です~。
新年のおでかけに早速付けていこうと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それに、それに、安く分けていただいたのにもかかわらず、おまけも!

cocomi1.jpg

わ~い!クリスマスだ~!
このチャーム、私ももらえました。
うれしいうれしい喜び
カラフルなパールもこんなにたくさん!

届いた箱を開けてひとつひとつ手にとってみて、思ったことがあります。
まず、当然のことですが作品の作りがしっかりしていること。
つい最近、私のビーズ作品の甘さをある方に指摘されたばかりなので。
つまり、丸カンに隙間があるとか、ちょっとずれているとかいった基本的なことなのですが、私は自己流で疎かにしていた部分もあるのです。
ボールチップだって、ちゃんとした値段のものを買わないと弱いんですよね。
今後は長く使ってもらうこともしっかり頭に入れて作って行きたいと思いました。

それから、作品の台紙やカードなどにもものすごく神経を使ってらっしゃるってこと。
ネットショップで成功する方は、こういうところもきちんとしてるんだなって思いました。

あと、ワイヤーの使い方も大変勉強になりました。(めちゃくちゃの作品、あるんですよ。次回紹介します)

色々な意味を込めて、素敵なクリスマスプレゼントになりました!
放出大会に参加して本当によかったです。

ここみさん、どうもありがとうございましたbikkuri01


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私も・・・・

私も今日、届いたんですよ。
三つも買っちゃったv-290
ホント、丁寧なつくりですよね。
カードや台紙なども全て手作りで・・・・
勉強になりますね。


No:549 2008/12/25 23:32 | 友紀ママ #-URL編集 ]

ありがとうございました !

素敵にご紹介頂いてありがとうございます~!\(*^▽^*)/
ギリギリでしたが、クリスマスに間に合ってよかったです♪
お品物も気に入って頂けて、本当に嬉しいです !
でもでも…褒めすぎですよぉ~ ! !v-356
ネットショップはまだこれからですが、放出大会で勉強したことを
活かして頑張りたいと思います !

今回は本当にありがとうございました ! !(*^-^*)


No:550 2008/12/26 00:14 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

コメントありがとう

友紀ママさんへ

あ、3つも買ったんですか。
いいな~。
私ももうひとつ買う予定だったのですが、すでに売り切れてましたv-356
争奪戦は厳しかった!


ここみさんへ

本格的なネットショップはこれからだったんですか・・・。
でも素敵な作品と、細かい気配りできっときっと成功すると思います!
頑張ってください!
ショップのほうもまたお邪魔すると思います。


No:551 2008/12/26 10:23 | べに #-URL編集 ]

No title

こんにちは~。
なんか すべてが素敵♪
クリスマスチックな感じ 私には思いつかないわよ。
とにかく気になる作品です♪
いまから ここみさんのサイトを
拝見させていただきマース。
年明けに首元がおしゃれね!!


No:552 2008/12/26 23:55 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

No title

わぁ~素敵!一番人気のネックレス♪
私も欲しかったんですけど・・・少し前にブレスレットを
譲って頂いたばかりでしたので 次回のネットショップ
オープンを心待ちにしています!
ここみさんの作品はとても丁寧な作りで 使う方のことを
第一に考えていらっしゃるので とても勉強になりますよね!


No:553 2008/12/27 11:51 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

コメントありがとう

えみっちさんへ

次のお出かけが楽しみですよ。
でも、合わせるおしゃれな服が・・・。
えみっちさんみたいに、パパッて作れればいいんですけどね。


ミルキードロップさんへ

少し前にミルキーさんがUPしてたネックレスも凄く素敵でした~。
使う方のことを考えるっていうのが一番ですよね。
すぐにこわれっちゃったら、次に続かないですものね。


No:554 2008/12/27 13:57 | べに #-URL編集 ]

はじめまして

ここみさんの素適なネックレスよかったですね
あちこちお邪魔させてもらって
目の抱擁してます
ワイヤーワークもとても細かくキチンと出来ていてステキですね
お出かけがワクワクしちゃいますね


No:555 2008/12/27 22:52 | はいちゃん #-URL編集 ]

No title

素敵なお買い物でしたね(^-^)
私も人の作品を見るととても勉強になります。
ボールチップの弱さもよく分かりますよ~、以前、見た目の可愛さで購入したら、すごく弱くて使い物にならなくなった事があります。
あと、丸カンやピアス金具なども、すぐに変色するものがあったりとか…(涙)

作り手の心がけって作品に表れるものなので、べにさんの作品も素敵なのだと思いますv


No:556 2008/12/28 11:18 | おつは #L9s05DP.URL編集 ]

コメントありがとう

はいちゃんさんへ

コメントありがとうございます!

ワイヤーワークはほんと、まねしたいと思いますが、難しいです。
練習あるのみですね。
これからもよろしくお願いします。


おつはさんへ

金具はいいものを選ぶようにしたいですね。
よい心がけで、よい作品ができるといいですね。
そうなるように、がんばります!


No:558 2008/12/28 19:50 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
