
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

pip☆さんからプレゼント

►2008/12/30 20:22 

のんびりやの手作り生活のpip☆さんから、プレゼントが届きました。
本当はプレ企画に外れたんですが、優しいpip☆さんは私にもちゃんと送ってくれたんです。

pip2.jpg

おいしそうでしょう!
バナナタルトのマグネットです。
かわいいバナナスライスがお行儀よく並んでいて、とてもかわいいです。

Sweet Gardenというのは、pip☆さんのブランド名なんですよね。
手作りのカードも素敵だし、いい雰囲気ですね。
う~ん、私もスイーツ用に名前考えたほうがいいかな~。

pip☆さん、どうもありがとうございました!

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

友達の作品Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

べにさんとこにも届いたのね。
バナナがいっぱいで美味しそうで可愛いね♪
私のところへは来年くるのよ~^^

来年もど~ぞよろしくね♪
可愛い作品見せてくださね~。


No:567 2008/12/30 20:50 | miki #-URL編集 ]

No title

ついつい食べちゃいそうな・・・可愛いマグネット♪
カードが添えられてると優しさまで伝わってくるようですね

前回のべにさんのパンケーキも美味しそうでコレクションしたくなっちゃいます
皆さんとっても器用なんですね~


No:568 2008/12/30 22:16 | cassis+plus #-URL編集 ]

ありがとう

Sweet Gardenはレンタルボックスに考えた名前☆です。
タグも作ったので、ストールとかにもついていますよ~♪
べにさんも頑張ってね~!
来年もよろしくお願いします♪


No:569 2008/12/31 12:15 | pip☆ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

抽選にもれた私のほうが先にいただいて、申し訳ない!
来年、届くの楽しみね。


cassis+plus さんへ

おいしそうですよね!
来年もおいしそうなもの、たくさん作ります!


pip☆さんへ

タグもあるって強いよね。
私もじっくり考えます。
来年もよろしくね!


No:570 2008/12/31 22:32 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
