
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フルーツたっぷりケーキ

►2009/01/06 11:25 

しばらくケーキが続きます。
いくつか仕込んでおいて、乾燥後一気に作るのでまとめてできちゃうんですよね。
今月末、またイベントがあるのでその準備です。
ケーキはできたけどその後ストラップとか作品に仕上げる作業が待ってます。

j-68-2.jpg

もうちょっとフルーツを盛り込みたかったのですが、妥協してしまいました。

j-68-4.jpg

チョコケーキと同じ大きさで、ちょっと大きいのでフルーツをはさむことができました。
よくケーキについてるラベル(っていうんですか?)もつけてみました。
それっぽい感じになった、でしょうか?

おねがいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートポチっとしてくださ~い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日もすごいです。

今日の ケーキも すごいですね。
美味しそうです。
どうして こんなに リアルなの・・・。

ケーキの後ろ側 レースみたいになってるのは
アイシングですか?
素敵ですね。(#^.^#)


No:592 2009/01/06 11:46 | ゆみ #-URL編集 ]

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

べにさんの作るケーキは毎度本物かと思っちゃうヮ。
ラベルもついているしネ^^
イベントに向けて頑張ってくださいね~^^v
次はどんなケーキかな??((o(*^^*)o))わくわく


No:593 2009/01/06 17:33 | miki #-URL編集 ]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^o^*)
先日のバラのケーキもこちらのケーキもどちらも美味しそうに出来上がっていますね。

素敵な作品を楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。


No:594 2009/01/06 17:38 | む~ #-URL[ 編集 ]

コメントありがとう

ゆみさんへ

リアルに見えるのは画像だからです。
それも手前のほうぼやけてるしv-356
側面のところは、レースに見立てているつもりなんです。
アイシングとかホイップ飾りとかに見てもらってもいいです。


mikiさんへ

ラベル、いい感じですか?
もうちょときれいにできたらよかったんですけど。
イベント準備がんばります!
次のケーキもお楽しみに~。


む~さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年もイベントとか何やかや予定していますが、張り切って作っていきます!


No:595 2009/01/06 19:41 | べに #-URL編集 ]

No title

昨日も今日も明日も~~~~(明日はわからないか^^)
いつもすごい本物のよう。見たい!!


No:597 2009/01/07 22:12 | えみっち #DEeQ.RZAURL[ 編集 ]

えみっちさんへ

明日でとりあえずは終わり。
組み立て作業をしなきゃね。
やることいっぱいあって、焦ります。
今度是非、作品見てくださいね。


No:598 2009/01/07 23:02 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
