
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スイーツ文具☆1-消しゴム

►2009/01/10 16:29 

プチスイーツを作りためて作ったもの・・・それは文房具です。
まず今日は消しゴム。

bunngu2-2.jpg

昨日のラベルはこれに使いました。
この消しゴムはスーパーとかどこでも売ってるものなので、巻いてあった紙を取って、ラベルを付けたんです。

この作品はオリジナルなので、こういうものを子どもが欲しがるのかどうか、ちょっと不安です。
おとなはこういう消しゴム、集めないですものね。

小さいお子さんがいる方、ぜひぜひご意見を伺いたいです。


おねがい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートポチっとしてくれたらまた頑張れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

\(≧∇≦)/

ラベルはこの為だったのね☆(^_ -)♪
可愛いスイーツにお洒落なラベル。。
ほ~んと!素敵な消しゴムです~(*^m^*)
うちはもう子供が大きいけど、小さい時いっぱい消しゴム集めてたヮ^^
ケーキとかお寿司とか野菜&果物とかね~。
きっと好きだと思うわ~♪


No:618 2009/01/10 21:45 | miki #-URL編集 ]

No title

シャーペンとかボールペンにチャームを
つければ大人でも使えせんか?
とっても可愛いから消しゴムより
使う機会の多いものがいいかなぁと
思っちゃいました。


No:619 2009/01/10 23:20 | mio #-URL編集 ]

No title

消しゴムのラベルだったんですね。
スイーツプラスしたら こんなに
可愛くなるんですね。

うちの娘 高2ですが
可愛い ほしいって ゆってますよ。
人気出るかも・・・。


No:620 2009/01/11 11:40 | ゆみ #-URL編集 ]

コメントありがとう

mikiさんへ

やっぱり消しゴム集めてる子ども多いんですね!
スイーツ以外で、他の食べ物とか、動物とか作れたらいいんでしょうけど、まだまだ技術が・・・。
いつか挑戦したいです。


mioさんへ

ボールペンはこれから登場するんですよ!
シャーペンは原価が高いのでやめといたんですが、いいかもしれませんね!


ゆみさんへ

え、ほんと~?高校生でもいけますか?
違う形の消しゴムも使ってみようかな~。
ゆみさんの娘さんはお母さん作のかわいいものがいっぱいあって、幸せですね!


No:621 2009/01/11 21:16 | べに #-URL編集 ]

No title

かわいい~♪v-10
子供達も食いついていますv-218v-221
作って~って言ってます・・・・v-356
この前雑貨屋さんで、ボールペン・シャーペンの上の部分にスィーツがブラブラ付いていて可愛かったよ~それも頼まれているんだけど・・・・・

今色んな消しゴムが作れるのも売っているよね~!


No:622 2009/01/12 11:12 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

チェーンとかぶら下がっているのは、考えたんだけど保留中。
きっと豪華でいいよね!
そうか~消しゴムから作るのね~。
100パーオリジナルになっていいかも。


No:629 2009/01/12 22:08 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
