
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リアルサイズパフェ

►2009/01/16 21:04 

はぁ~やっとレンタルボックス用作品の発送終わりました~笑い。
イベントなんかだとできたものを適当に持って行くだけですけど、きちんと通し番号つけて、値札に書いて、ネット出品のものは説明書きも。
あとはショップのオーナーさんにおまかせです。

送った物のひとつを紹介しますね。

j-72-2.jpg

リアルサイズのパフェです。
バランス悪いですね~おいしそうでもない・・・。
ほんとは上のほうをもっとボリューム大きくしたほうがいいのはわかってるんですが、そうするには粘土もパワーも足りなかった。

j-72-6.jpg

だいたいパフェ作るの初めてなんですよね。
それなのに、どうしてこんなでかい物を作ったかというと、レンタルボックスのアイキャッチのつもりだからです。
私がこれから借りるコーナーは窓際ですけど下の方で端っこ。
それで、外から見ても目立つものをと思ったんです。

さあ次は2ヶ月に一回のいつものイベント!
1月29、30日です。
もう一度スイーツ文具のパーツ作りから始めなきゃ。
それが終わったらゆっくり買い物でもしたいです。

もうちょっとだ!がんばれ!と思ってくれた方、ポチッとおねがいしま~す太陽

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

おっ 1番コメント~~。
リアルパフェを みに行って来たいと思ってますよ。
そしてスペースがどんな感じか見て私も検討したいなと。

絶対 目を引きますよ!!うまい。食べたい♪


No:658 2009/01/16 22:29 | えみっち #DEeQ.RZAURL編集 ]

No title

リアルサイズってことはかなりの
粘土とシリコーンじゃないですか?
シリコーンといえば・・・
2色絞りにチャレンジしたので
乾いたら、アップしますね~♪


No:659 2009/01/16 23:58 | mio #-URL編集 ]

No title

リアルサイズってすごーい !
コーンフレークやアイスも、本物みたいで美味しそうです~♪
これはきっと外からでも目をひきますね~ ! (^-^)b
イベントのご準備でお忙しそうですが、お身体に気をつけて
頑張って下さいね~ !


No:660 2009/01/17 00:11 | ここみ #zlAQJbYMURL編集 ]

No title

はじめまして!
グラスの中のデザインが
とてもキレイですね!!
いろんな味が楽しめて
おいしそうです(^o^)


No:661 2009/01/17 01:19 | fonta #-URL編集 ]

No title

実物も見てみたいですね~すごく美味しそう♪
細かなパーツひとつひとつがリアルで凄い!
ボックスもイベントも頑張ってくださいね~v


No:662 2009/01/17 11:46 | ミルキードロップ #-URL編集 ]

迫力ある~

リアルサイズだとやはり迫力がありますね。
これなら絶対、目立ちますよv-290
レンタルBOX、いよいよ開店なんですね。
楽しみ & ドキドキ かな?


No:663 2009/01/17 12:44 | 友紀ママ #-URL編集 ]

コメントありがとう

えみっちさんへ

うん、検討してみて!
うまく空きスペースがあるといいですね。


mioさんへ

真ん中の見えないところに100均の粘土を使ったりしてるんですよ。
2色ホイップですか!
わ~見たい。


ここみさんへ

ありがとうございま~す。
ガラス越しに見て、興味を持ってくれる人がいたらいいな。


fontaさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
グラスの中、きれいですか?
よかった~!
デザインなんてほどのことはしてなくて~v-356
これからよろしくお願いします。


ミルキードロップさんへ

パーツはちゃんとできたと思うんですが、盛り方がね・・。
今度小さいサイズで作ってみたいと思います。
励ましのことば、ありがとうございます。


友紀ママさんへ

迫力だけはあるんですよ(笑)
レンタルボックスのオープンは2月から。
送っちゃったから何もできることないけど、どきどきです。


No:664 2009/01/17 15:35 | べに #-URL編集 ]

No title

パフェ 迫力ありますね。
クリームの色が すごくきれいで美味しそうですね。
トッピングも きれいで。

目立ちますよ きっと・・・。


No:666 2009/01/17 16:04 | ゆみ #-URL編集 ]

ゆみさんへ

中のクリーム、ちょっとごちゃごちゃになってしまったんですが、アリでしょうか?
パフェ、次はもっと研究してから作ります。


No:667 2009/01/18 09:58 | べに #-URL編集 ]

No title

迫力ありますね!!
すごい美味しそう~♪
グラスも本物??
絶対テーブルの上に置いていたら間違って食べるわ~
楽しみですね!


No:676 2009/01/19 08:07 | pip☆ #-URL編集 ]

pip☆さんへ

グラスはプラスチックなの。
あとから、どうせ作るならガラスにすればよかったって後悔しました。
粘土を大量に使うのでしばらく作りたくないです。


No:678 2009/01/19 10:14 | べに #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
