
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プレ企画開催します!

►2009/09/05 00:43 

お待たせいたしました~。
大変たいへ~ん久しぶりのプレ企画を開催いたします!

べにのブログにたくさんの方が訪問してくださるようになり、暖かいコメントをいただいたり、ランキング応援してくださったり・・。
ほんとうにありがとうございます!
このプレ企画は日ごろの感謝を込めて開催いたします。

ぜひ、参加してくださいね。

     

    当選した場合、なるべく速やかに連絡していただける方
    住所と名前を教えてくれる方


でしたらどなたでも参加できます。
              
       
それではプレゼントを紹介しますね。

A ピンク×チョコのバッグチャーム

s-106-2.jpg



B お好きな夢見るマカロンをひとつ選ぶ権利

s-108-2.jpg
s-93-2.jpg

後日紹介する秋の新色から選んでもOK!
当選された方には画像を送りますので、その中から選んでください。

A賞、B賞のいずれかを選んでくださいね。


     (以下ちょっと複雑になってますので、じっくりお読みください。)

そして、Wチャンスが!
次のC賞は条件を設けさせていただきました。

   ・いつもorときどきコメントくださる方
   ・いつもorときどき応援ぽちをしてくださる方
   ・どこかでべにの作品を購入したことがある方


いずれかに当てはまるかたのみにさせていただきます。

C 葡萄色のゼリーストラップ

s-104-4.jpg

新作でなくてごめんなさい・・。


   参加表明の方法

エントリーは必ず、このページにお願いします。

  1 HN+2桁の数字
  2 欲しいプレゼント
  3 一言お願いします

  例  はなこ35
      A賞
     

Wチャンスでエントリーする方の例

     はなこ35
     A賞、C賞
     
ここまでしっかり読んでいただいてありがとうございます。
締め切りは8日(火)23:30です。

参加される方はランキングバナーのクリックぜひおねがいします。
してくれるとうれしいな~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



それでは、たくさんの方の参加をお待ちしております!

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(81)Trackback(1) | Top ▲

プレ企画 当選者発表!

►2009/03/03 11:28 

さていよいよ抽選に入ります。
この子達は嫁入り準備も終えてスタンバイしてます。

prekikaku2.jpg

今回のプレ企画はおかげさまで大変盛況で。全部で44人の方に参加していただきました。
どうもありがとうございました!

抽選は名前の紙を細く切って作ったくじを引きます。

chusen1.jpg

こんな感じです。

sha18.jpg

ほれ、しゃけ出番だ!
「え~なになに?食べ物じゃな~いにゃん」

てことで、やっぱりしゃけは役に立たないので、よく混ぜて抽選!

ドゥルルルルル・・・・・

一気に行きます!

chusen2.jpg

A えりさん
B あすかさん
C む~さん

以上の3名の方、当選おめでとうございます!

さて、予想以上に参加者が多かったので、残念賞も急遽設けることにしました。

賞品は新作ではなく申し訳ないんですが、去年からの定番ストラップです。
これから加工しますので、以前にアップしたものをご覧ください。

それでは再度抽選です!

chusen3.jpg

まきさん、あきりんさん、ゆみさん
以上の3名に決定しました!
ケーキの種類はご希望にそえるかどうかわかりませんが、一応好きなケーキを書いてね。

当選した方、おめでとうございます!
残念ながら外れてしまった方、ごめんなさい。
これからもよろしくおねがいいたします。

当選した6名の方は、メールフォームより住所とお名前をお願いしますね。

それでは、今回のプレ企画を終了します。
どうもありがとうございました。


今日もぽち応援よろしくおねがいしますニコッ♪
当選した人はぜひぽち、してからお帰りください。
そうじゃない人はおめでとう~の意味でぜひ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(21)Trackback(0) | Top ▲

プレ企画 お名前確認/いちごとキャンディー

►2009/03/02 16:01 

プレ企画にびっくりするくらいたくさんの方の応募がありました。
みなさん、ほんとうにありがとうございます!

ここで中間発表。
応募者全員のお名前を出しますのでご確認ください。

A ピンクいちごのカップケーキストラップ

ここみさん
雪桃さん
なおなおさん
みゃーさん
mikiさん
むらさきさん
えりさん
ラビさん
みこさん
くるみさん
pip☆さん
夏色の空さん
むっさん
るみさん



B いちごのブラックマカロンストラップ

ゆみ01さん
まめこさん
さぼてんさん
アヤさん
ミルキードロップさん
chocoさん
†トわ†さん
プリ姉さん
haruさん
mikiさん(気ままにはんどめいど♪)
あすかさん
む~。さん
uraraさん
しましまさん
キャロットさん
まきさん


C スイーツ文具セット

より126さん
mioさん
友紀ママさん
コウさん
緑茶夢さん
ぷーさん
む~さん
はなきちさん
しろんさん
あきりんさん
☆のぶ☆さん
cassis+plusさん
tomcatさん

万一、お名前が漏れている方がいらっしゃったら、連絡くださいね。

締め切りは3日午前9時です。
参加ご希望の方はこちらからどうぞ。

      苺      苺

今日は作ったばかりのパーツのご紹介です。
まず、いちご。

j-87-2.jpg

最近、リアルを追求しなくていい場合は最初から絵の具を混ぜ込んでます。
いろんなピンクでかわいいでしょ~。
大きいいちごには、見えにくいですがつぶつぶを入れてみました。

j-88-2.jpg

久しぶりにキャンディーを作りました。
ハートのは細かいガラスビーズを貼り付けてあります。

黄土色とか茶色とかの絵の具の出番が多かったんですが、こうやって、カラフルなものを作るのは気持ちも明るくなる感じがして楽しいですね~。


このパーツを使って、どんな作品ができるかたのしみ~って人は

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
最近下がり気味で寂しいです~。
応援ポチよろしくおねがいしますMA苺檎☆シンボル


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

プレ企画開催します!!

►2009/02/27 21:50 

昨日予告しましたとおり、プレ企画を開催したいと思います。
いろんな方のプレ企画に参加させていただいて、プレゼントをたくさんいただきました!
前回の初めてのプレ企画は去年の夏ぐらいだったからずいぶん間があいてしまいました。

もうすぐ、カウンターも3000になるし、カウプレの意味もあります。
3000HITでカウプレってせこ~い。
って思われるかもしれないけど、昨日も書きましたようにカウンター設置がお正月だったんです。

そうするとちょうど2ヶ月でたくさんの方にきていただいたことになり、感謝の意味もあります。

では賞品の紹介です。

A ピンクいちごのカップケーキストラップ

s-21-2.jpg

B いちごのブラックマカロンストラップ

s-22-2.jpg

C スイーツ文具セット

bunngu24-2.jpg

Cのスイーツ文具はボールペン、シャーペン、えんぴつの3本セットです。

企画自体がオーソドックスで申し訳ないのですが、3つの中からひとつをお選びください。
応募資格はありません。

名前(HN)
ほしい賞品

このページのコメント欄に入れてください。

初コメのかたもOKですよ!
もし応募がなかったら、すごく寂しいことになるのでぜひ参加してくださ~い!

締め切りは3月3日(火)の午前9時までです。


3つの作品、ちょっとでもいいな~と思ったらぜひ、応援ポチおねがいしますグー!
応募してくれた人はこっちもついでに、ね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(44)Trackback(0) | Top ▲

プレ企画 当選者発表!

►2008/08/08 20:38 

「しゃけ、当選者決めるからさ、手伝ってよ」

sha11.jpg

一時間経過
やっと起きたので、紙に応募した人の名前を書いて、たたんで、混ぜて、ばらまきました。

sha12.jpg

「おまえ、やる気ないな」
いつまでたっても選ぼうとしないので(寝起きで遊ぶ気分じゃない)、企画倒れですが、自分で選ぶことにしました。

chuusenn.jpg

当選、おめでとうございます!

と言うわけで友紀ママさんに決定。
で、住所、名前、メルアドなどを教えていただきたいんですが、シークレットでコメント欄に書いてもらえばいいんでしょうか?
またはメールもらうほうがいいのかな?
   ↓
shop@gin-hari.ocnk.net

プレ企画の締め切りとか、住所の交換とか、よくわからなかったので、いたらないところがありましたら、どうかアドバイスをお願いします!

今回応募していただいたのに当たらなかった方、ほんとにすみません。

はたっ!(また、死語)
作品、いっぱいあるんだから、もう一回抽選すればいいじゃん!

ちょっと待ってね、もう一度抽選するから。
もちろん、今度はおつはさんの名前も入れますね。

(抽選作業中)

じゃ~ん
もう一人の当選者は、

pip☆さんで~す!
上記のように、住所などを教えてくださいませ。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

プレ企画Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

