
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キラデコペンストラップ

►2009/03/09 17:22 

インク自体がキラキラしてるペンにデコしました。
これって、高校生中学生は使うのかな?
あんまり需要がない気がしますが、ミニサイズでかわいいのでストラップにしちゃいました。

bunngu27-2.jpg

次はいつものシャーペン。

bunngu26-2.jpg

オーダーを受けることがけっこうあって、定番化しつつあります。
黄緑色のは初めて買ってみましたが、いい色ですよね。


いつも応援ありがとうございます!
文具、かわいいっ便利そうって思ってくださったら、ぽち、おねがいします鉛筆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

スイーツ文具 in病院?

►2009/02/19 15:39 

この蛍光ペンは看護士をしている友達からのオーダーです。

bunngu21-1.jpg

仕事で使うんだそうです。
きっと仕事仲間にも配ったりするんだろうな~。
いいのかな?

bunngu22.jpg

右のボールペンはおまけの品。
とろ~りチョコもつけてみました。
そしたら他のものにもとろ~りしたくなって、

bunngu23.jpg

あっちこっちたら~り、えんぴつキャップにも。
楽しいな~!


いつも応援ありがとうございます!
ランキングが下がっているのでぜひ愛のポチ応援をおねがいしますjumee☆line18a

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

スイーツ文具 ケーキえんぴつニュータイプ

►2009/02/16 10:11 

定番のケーキえんぴつは相当作ったので、ちょっと飽きてきました。
で、最近のマイブームシリコン絞りでやってみました。

bunngu17-2.jpg

これのほうが丈夫だし、何より作るのが簡単です。
今までのリボンタイプも続けますが、これも採用!でいいかな。

で、このプチケーキの在庫が底をついてきたので、追加を作りました。

j-82-2.jpg

前と同じデザインですが、オレンジの色が濃い!
まあ、小さいからいいか~。

どの作品も出来たときはうれしいものですが、このプチケーキはとくに幸せな気持ちになっちゃう。
小さいものがいっぱいあるからかな?


いつも応援ありがとうございます!
プチケーキかわいい!と思ったら、ぜひ応援ポチを~輪切りオレンジ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

スイーツ文具 バレンタイン盛り

►2009/02/14 15:27 

ただハートのチョコをつけただけなんですが、バレンタインということに・・。
でもハートものは季節商品じゃなくて、一年中いけますよね?

bunngu18-2.jpg

意外に大きいものも大丈夫みたいですね~。
シリコンでしっかり安定します。

スイーツ文具が暴走中!
こんなんできました~。

bunngu19-3.jpg


絞り始めると楽しくなっちゃうものなんですね。
色んなものにデコしたくなるけど、そんなにパーツがない・・・。
いまだに絞る前の準備万端ができてなくていけません。
パーツいろいろいっぱい準備して、ゆみさんみたいにきれいに整理しなくちゃね。


派手になったスイーツ文具もいいんじゃない?と思ってくれたら、ポチ応援おねがいしまっすえんぴつ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ


テーマ : ★粘土スイーツ★ - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

スイーツ&乙女文具 いろいろ

►2009/01/28 23:47 

イベントの搬入からさきほど帰ってきました。
納品するだけじゃなくて、テーブルを運んだり、委託ショップからそのたびごとに棚を運んで組み立てたりがあるので、けっこう大変です。
疲れたせいか、ディスプレイの写真を撮るのを忘れてしまいました汗とか

文具シリーズはえんぴつも消しゴムもまとめて作りますが、今回ボールペンとシャーペンは1本ずつ違うデザインで、楽しんで作りました。

bunngu10-2.jpg

クレイを控えめにしたシャーペン。

bunngu11-2.jpg

角度的にちょっと変ですが、上のはリボンもホイップも。

bunngu13-2.jpg

ピンクのボールペンが2色ホイップになってますが、意図したものではなく、口金をそのままに中身だけ入れ替えたのでこうなりました。


明日、あさってイベントですが、どうかなぁ~。
うまくいくといいのですが。

詳細はこちら  FLUORITE


応援のひとポチ、よろしくおねがいします肉球

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

スイーツ文具・乙女文具Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

